★無料メールセミナー★
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こんにちは。
売りたい商品を戦略的に売る!
接客ストーリー・プロデューサーの加藤千華子です。
 
 
これまで、接客の仕方や売上をどうやったら上げられるか、
ちょこちょこノウハウをお伝えしておりましたが、
 
 
どんなお店でも、
一番手っ取り早く売上を上げる方法を、
一体どうやったら伝えられるのだろう?
と、模索しておりました。
 
半年以上かかり、
ようやくそのノウハウをまとめることができました。
 
毎日メールを読み、
その内容を実践するだけで、
 
あなたのお店で売りたい商品を、
あなたのお店の全員が売れるようになる
人材育成・売上アップ法を、
 
今回、
14日間かけて無料でお伝えできる準備が整いました。
 
売れる接客法は巷に山ほどありますが、
 
入社3日目の新人でも、
すぐにその商品が売れるようにする接客法は、
日本中探しても、ほかにはないはずです。
 
そのノウハウを、
ブログ読者の皆様への感謝としてお届けしたいと思い、
無料メールセミナーを開催いたします。
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いつまで無料でできるかはわかりません(^^;
 
ぜひ、お早めにご登録いただけたら嬉しいです。
 
 



<無料メールセミナー内容>

「14日間で分かる
売りたい商品が面白いほど売れる!
接客ストーリーの作り方」


スタッフは全員接客未経験者。
ほぼセルフ販売だった店舗が、
1年で客単価2倍になった秘訣とは?


ブランド立ち上げからわずか4年で
販売素人集団が日本一のサービスレベルに!

客単価が年々上がり続ける
スタッフ教育の秘訣は、
売りたい商品を思うように売れる「接客ストーリー」でした。

販売未経験者でも、
一週間でプロの販売員の接客を習得できる接客ストーリー。

そのノウハウを14日間で学べる無料メールセミナーで解説いたします。


<講座内容>

第1回  【危険】お客さまが欲しい商品だけを売っていませんか?
商品頼り・お客さま頼りでは売上が上がらない!?

 第2回 接客ストーリーで売れるお店、売れないお店の決定的な違い

第3回    戦略的に売るってどういうこと?
          ~ 売れる商品特長の探し方~

第4回 戦略的に商品を売るポイントは、スタッフが○○になること

第5回 短期間で販売力を育てるキモは、●●をそのまま伝えること

第6回   【プレゼント①】そのまま使える! アパレル版接客ストーリー

第7回 【プレゼント②】真似して使える! ジュエリー接客ストーリー

第8回 接客ストーリーを作るためには、まず●●をたくさん出す

第9回 特徴・メリットを書き出したら、どんなお客さまに響くか●●をつける

第10回 お客さまに興味を持っていただけるアプローチトークを作るコツ

第11回 思わず商品を試したくなる、魔法のお誘いワードを作るコツ

第12回 メリットを伝えても売れないのは、●●がないから

第13回 せっかく作った接客ストーリーを無駄にしたいための3つの行動

第14回 接客ストーリーで安定した売上を取り続けるために大切なこと



尚、メールセミナーを受けただけで終わらず、確実にお店で成果を出していただくために、
14日間のメールセミナーを受講して頂いた方にもれなく、
メールセミナー読者様だけの特別なサポートプランをご用意しております。


<この無料メールセミナーを受けていただくと・・・>
売りたい商品が思うように売れる「接客ストーリー」の作り方がわかります。

売れる商品が戦略的に売れるようになると、
大きなメリットが5つあります。

①安定した売上を作れる
②在庫コントロールがしやすくなる 
③スタッフの販売力を短期間でぐんぐん伸ばす方法が分かる
④販売未経験のスタッフでも、3日でプロの接客が身に付く
⑤売りたい商品が思うように売れるので、スタッフのモチベーションが上がる


来月の売上が不安でモヤモヤしている方、
スタッフの販売力がまちまちで、どう教育していいのか迷っている方、
迷わず、こちらをご利用ください。


メールセミナー開講記念として、無料でご提供しております。
今のうちに、ご登録ください。
 
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