Yuri;
Photographer, Designer and Japanese Calligrapher

-my siteGallery777
-tumblr
-facebook

Thank you for visiting:)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
August 28, 2014

blog

テーマ:非日常


少し前から最近に見た映画、自分用メモ

Thor2
all you need is kill(edge of tomorrow
トランスフォーマー3作、ロストエイジ
ブルージャスミン
ムード・インディゴ
あの頃ペニーレインと
いますぐ抱きしめたい
スラムドッグミリオネア
ブリングリング
Kickass2
ダークシャドウ
グランドプタペストホテル
ミッドナイトインパリ
おしゃれ泥棒

あとなんか見たよーな気がするけど全然思い出せない-_-;


---
uri:)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
August 15, 2014

blog

テーマ:非日常


この前行った、Nicolas Buffeの個展、
多分今年一番なんじゃってくらい自分に衝撃があったの、

図録見て公衆の面前で感動して泣くレベル笑

近そうに見えて遠い距離感がある、とかなんとか思ってたら、
図録の解説にも同じこと書いてあった笑笑
これって意味わかる?わかるのか

全体がストーリーに沿ってる感じがすごい好きだし、
そのストーリーも鬱陶しくなくて好き、
(偉そうな書き方、、笑

絵のタッチとかラフな感じがすごく自分に合ってて、それでいて繊細だし楽しい、

そのあとに描いた絵は、彼から多分に影響を受けている、、笑

線がシンプルなのに、あんなに生き生きとしているのは素晴らしい、
手塚治虫もそうなんだよな~~ってみながら思ったの、
鹿やうさぎの生き生きさ、すごく跳ねそうな感じ


そうか、行った展覧会の感想を書いていけばいいのか!そうするかー



---
yuri(;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 12, 2014

blog

テーマ:非日常


woo back to blog!;) これからはどうでもいいことを投稿しようと思います。

この前マグノリアベーカリー初めて行った:)
SATCでキャリーがミランダと食べてたやつね、
そんなシーンあったようななかったような笑
めっちゃ甘え笑

でも小さいサイズだし可愛かったので良し。
たくさんは食べられないし、こういう味が濃くて小さいやつ好きだな~
量とか要らない。

あー何かいていいかわからん、
どうせまたそのうちブログの存在忘れてる笑



---
yuri(;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。