誰似??

テーマ:
今日から仙台入り。

イーグルス、マリーンズとの3連戦です★

勝ち越しが見たいなぁ♪


お昼過ぎに現場に入り、レポーターのみのりちゃんに、面白いページを教えてもらいました(ノ><)ノ

『顔ちぇき!』

携帯からアクセスして、自分の顔の写メを送ると、有名人では誰に似ているかを返信してくれるの!!

楽しそぉーう♪♪でしょ??

では、私は誰に似ているのでしょーか!?

はっっっぴょーう(^O^)/

第3位 眞鍋かをり☆

第2位 松たか子☆☆

第1位 沢尻エリカ☆☆☆

どぅどぅ???

そりゃあ、沢尻エリカさんに似てるとか言われれば嬉しいですけどぉー、でも・・・似てない・・よね(-.-;)

いぃんです。

わかってますから。。。

「そんなことないよぉ!似てるよぉ!!」
っと言ってくれる方がいらっしゃいましたら、是非!積極的にコメントをよろしくお願いしますm(__)m

ちなみに、男性有名人の中では誰に似ているのかも調べてみましたv

ユースケ・サンタマリア。。。

どうなのぉ!?
AD

コメント(7)