おもふ。

テーマ:
小5からやり直したい!
それが無理なら2年前に戻りたい!

いや、どっちも無理なんだけどね。
この発想浮かぶたびにリワインド思い出すよねwww


最近はラブ末っ子wの影響でダーツを嗜んでおります。
姉妹の中で一番やってないし、
一番へたくそですが、
カード作ったその日にハイトン出したった(・∀・)
前回はロートン出したんだぜ!


そんな感じで、末っ子のおかげでやり直したい今にも楽しみがある訳ですwww

末っ子とオカンが居なかったら今頃あたし死んでたかもなってたまに思うwww

でも、僕は元気です!
来年の夏はたぬきつね復活とゆー噂もありますwww
あ、オフでは獣コンビ健在ですぉ(´∀`)b
AD

ぱやーん。

テーマ:
どうも。
前髪を切りすぎて鬱のゆうりです。
きょーは美容師さんに救出してもらいに行きます。
たぬきさんと一緒なんだぜ。

鬱陶しく伸びた髪もばっつりいってやるんだぜ。


それにしても、最近あいぽんたまのアプリに飽きてきたので暇のつぶし方がわからないのです。
きょーは本も漫画もゲームも持っていないんだね。

だからブログとかミクとかあっぷっぷしよーとwww

あと15分くらいでたぬきさん到着しますがね。
AD

ほんと。

テーマ:
この年になると結婚出産らっしゅです。

なんの予定もないあたくしです。。。

つい一昨日、
父親からメールがきました。


title:T部のN子に男の子産まれる
本文:なし


なにこのニュースの見出しみたいなメールwww
そして詳細一切なしwww

あ、いとこのねーちゃんです。


うちの家族丸々養ってくれるマスオさんと結婚したいんですが、どっかに落ちてないですか??


とりあえず何の予定もないんですが、夏に向けてダイエット始めようと思います。
バイト先のコが遊んでくれるはず!www
AD

ひゅるーん。

テーマ:
風つおいね(´・ω・`)

これから出勤なゆうりさんです。

社員が総入れ替えでなんだかとってもやりづらい。
先輩たちの出勤が減って新人ちゃんたちばっかりでしかも不思議ちゃんばっかりでとてもやりづらい。

他の店に比べたらだいぶ安いお給料でも、キャストの仲がよくて、ゆるーくまったりで居心地が良かったから続けてたんだが。。。

パチ屋一本も心許ないので悩んでたけど。

うぁーん。
頑張りたくないおー°・(ノД`)・°・


あ、そんな話は置いといて。
来年夏を目指してまたたぬきつね始動いたします!
いやなんだかんだ狸さんとはよく行動を共にしているんですが、ヲタ活をね、再開しようじゃないかと。

な訳で、こちらをまだ見てくれてる方が居ましたらよろしくおねがいしまーす。

こんなただの掃き溜め日記見てくれてる人居たら神だなwww

おひさ。

テーマ:
な、こちらのブログであります!
きょーは総武沿いの某所へ、
たぬきつねでアポなし訪問しようと思っております!www

立ち飲み覚悟でなw

混んでると思われるので、
一瞬顔出すくらいになっちゃうかもだけど。

おひさし。

テーマ:
ぶりっちょ。ゆうりです。
かろうじて生きております。

休みもお金もなくてなんだこれ?みたいな生活をしております。

地下のたぬきさんち以外にはお互いに伏せて、たぬきさんちと二足のわらじだと言っておりますが、
ホントは三足はいちゃってますwww


きょーは新しく始めたばかりのパチ屋で飲み会があったらしく声をかけていただきましたが、
帰ってきちゃった。

スマートに用事があると言っておけばよかったな。
まだ気まずいのもあるけど、
ぶっちゃけ金欠と腰痛と乙女痛とか言えなかったよねwww


だってまだ夜バイトの給料1/3しか貰ってないんだもん!
あいぽん様支払ったし。
あんまり寒すぎるから今日のバイト用に慌ててヒートテック買ったりチャージしたりなんだりでもうないないおー\(^O^)/

まぁ残りの2/3もお支払に消えてゆくのだけどね。

あぁぁぁ、この地獄はいつ終わるのでしょうか。


飲みたい!ホントは浴びるほど飲みに行きたい!

あ、でもたぶん、すっげー弱くなってるよ。
ゆうり潰すなら今ですよ、みなさまwww


うぴょ。

テーマ:
人間なせばなる!
いや、周りにものすごく助けられてますが。

家族、たぬきさん、昼バイトの店長と。

つかたぬきつねは常に店長に迷惑かけっぱですねwww
でも基本店長より早く出勤してるし、
ま、いっかwww


来月頑張ったら、ちゃんと復活出来る気がする!
そして、今の夜バイトは3月までにしようかと考えてます。
日曜決まればね。


ただ、4月以降の予定が変わってきちゃうかも。
まぁ頑張ろう。
引越しと免許!
まずは今年の目標。

ががが。

テーマ:
眠れん!
が、この一本吸ったら僕もう寝るんだ。
頑張って寝なきゃ、
あしたも昼夜仕事なんだよ。


なんかきょーげっちゅしたカヲルくんのライターがハイテク過ぎて使いにくいんだ。
いやまぁカヲル様だからいいんだけどね。

ぐわっ。

テーマ:
イライラするんらー。
モンハン買っちゃおうかな。
極貧なんだけどもwww

イライラしてもー、夜仕事で笑えるかどうか。。。

きょーは末っ子がお家でお菓子作ってるから一回癒されに帰ろーう。

とりまiPhone様ふっかーつチョキ

早くバージョンアップしなくてわわわ。

うしし。

テーマ:
去年一年をまるっとやり直したい。

もっと早くに解決すべき問題を先延ばしにし過ぎて、最悪の結末。


失敗だらけです。
うん。


こんなにうまくいかないこともあるんだな。


もう今日は1日寝て。
月曜からまたなんとか這い上がろう。
今日は平穏な1日でありますように。