☆お客様ネイル♪ランダムドット♪…☆ | 富士見市 NAIL SALON URGE

☆お客様ネイル♪ランダムドット♪…☆







前回お越し頂いた時のネイルLOVE



ベージュ系ピンクでグラデーションテヘッ
手描きフラワーにストーンを添えてきらきら!!




約1ヶ月後に来店頂きましたおんぷ



オフ前に撮影。浮きなしでしたハート

こちらのお客様はプリジェルの
エクセレントベースとの相性がとても
良い様です。私はたまーに浮きますあせる




今回はサンプルから選ばれたデザインハート



4カラー使いのランダムドットしあわせ~おんぷ

サンプルはブルー系の3カラーでしたが、
引き締めにちょっと濃いカラーを
小さめのドットをちょんちょんおんぷ

※カラー追加料金は頂きません♪

右手の人差し指・親指・左手親指は
強度を増すベース作りをしました。
左手親指はオフしたら…フリーエッジに
びっくりする亀裂が発覚( °д°)!
亀裂箇所はカットせず補修しました。




数日後に台湾に旅立たれたお客様きらきら!!



ご旅行中にLINEを頂きましたあげ
楽しそうですね(^-^) ネイルも丈夫で良かったです(;_q)あせる





A様LOVE

ご来店ありがとうございました。
次回も楽しみにしておりますオネガイ☆

















富士見市ネイル
富士見市ネイルサロン
自宅サロン 一級取得
鶴瀬  みずほ台  駐車場完備
ピンク ホワイト ドット