☆ベランダを彩るお花たち…☆ | 富士見市 NAIL SALON URGE

☆ベランダを彩るお花たち…☆






今日から2016年の後半スタートですねあせる


ついこの間、年越しした気がしますガクリ

ついこの間、しめ縄飾りを作った
ような気がしますガクリ 少々派手でしたん~・・・。

ついこの間、桜を見た気が…汗

ついこの間、スカイツリーに行った気が…

ついこの間、BWJに行った気が…


一年あっという間(^^;)(;^^)

恐ろしい位に一年が早い…汗

子供の頃とは違うスピード汗
いや…そこは同じですよね…分かってます┐(´д`)┌あせる

自宅で仕事をしているとつい四季を
忘れがちになり、ベランダから四季を
感じる事が多々あります苦笑 寂しい人w




元気だったワイルドストロベリーが終わり…




実は小鳥のお食事となりましたぷぷ



種は落ちて小さな緑がたくさんテヘッ
一生懸命育ってますはなまる 多分ですけどw




来年もまた花を咲かせて実をつけて
くれそうですsei  きっと咲いてくれると思いますポッ

来年はたくさん増えそうです音譜



もう何年も怖い位に元気なカーネーションキャ




新聞屋さんからの貰い物だったのに
びっくりする位の生命力(-_\)あせる
正直、恐ろしい…そろそろ引退しても良いよ(^-^;



今年購入したレモンスライスというお花LOVE




名前の可愛さだけで購入しました汗

後ろのお花はレモンスライスに合わせ購入汗



こちらは珍しいカラーなので購入w






今日ママさんが寄せ植え用に購入して
きたコリウス(´Д`|||) なかなかパンチあるカラーです┐(´д`)┌




毒々しいカラーw

しかも何!この名前www
ランデブーσ(^_^;)

コリウスは色々な名前があるんです…
しかしランデブーとは…なかなかダサイwww



⬇は私が最近購入した値下げされて
いた切ない花たち。一鉢50円也シクシク




百日草とペチュニアです♪

ペチュニアはもうお花は終わってますが
もしかしたらまた咲くかもしれない…
そんな淡い期待で購入してきました。

以前もかなり値下げされてたベコパを
購入してきた事がありますが、今や
わっさわさになってるんです(*´-`)


50円で購入した3鉢はたとえ花が
咲かなくても良い…緑があるだけで
和むおんぷ咲いてくれたら尚良しオネガイ☆

お水と肥料を与えて『咲いたら
いいなぁ~音譜』程度の気持ちで
見守ろうと思います(*´∀`)LOVE










サロン内はナチュラル系ですクローバー。









レモンスライス  ベコパ
ペチュニア  百日草  コリウス
ワイルドストロベリー
カーネーション  鶴瀬  みずほ台
富士見市ネイルサロン