ひとこと







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-24 11:56:41

梅雨時期には

テーマ:ブログ



こんにちは!宇野です!

梅雨でも暑い日が続きますね

湿気が多くなるので髪の毛がまとまらないということが一番悩んできますね

広がりが気になってきたり、パーマが上手く出せなかったり、スタイリングでお悩みのお客様へ、スタイリング剤ももちろんですが、やっぱり一番は髪質改善のシャンプートリートメントオススメです!!
髪の毛の状態は季節によっても変わってくるので、その季節、その時の髪の毛の状態に応じてピッタリのシャンプートリートメントを毎日使っていくことによって、なりたい髪質に変わっていきます
そして洗い流さないトリートメントのオイルのタイプが、梅雨時期にはピッタリなのでぜひ使って頂きたいです


さて、本日ご紹介させて頂くお客様
バッサリカットしてイメチェンしました
{90CFDC72-EE01-450C-9094-B580D71138BF}

{7865D672-FD28-47BD-8CCA-5429711C43BC}

エアウェーブでふんわりやわらかいイメージに
そしてさらにカラーとトリートメントをして頂き、仕上がりはこちら
{6449FEB1-AAC5-4224-A51C-2D32D54DB28E}

ピンク系カラーとトリートメントでツヤ感がとてもキレイですね
ご来店ありがとうございました!!
サッパリ短くなってとてもお似合いでした
次回のイメチェンもとても楽しみです
またお待ちしております


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-23 03:16:30

贈り物にも

テーマ:ブログ
みなさんこんにちは
本日の担当は宮園です

雨真っ盛りですね~
いつか家が雨漏りするんじゃないか
不安な日々を過ごしてます

さてさて、今日みなさまにご紹介
したいのはCOTAの洗い流さないトリートメントのスタイリングベースシリーズです

毛髪内部の補修はもちろん
毛先にツヤをだしてくれたりもします
ツヤの要因は
ここ数年でどんどんアクセサリーなどで
見かける機会が増えているパールです

パールが成分の中に含まれているので
ツヤを与えてくれて
ピアスやネックレスなどはよく
見かけますが髪の毛にもパールって
とってもオシャレですよね

世の男性方はこれをプレゼントとして
女性に贈ってみるのもありですよ

大喜び間違いナシですね

スタイリングベースにはいくつか
種類がありますので
どれがピッタリなのかはぜひ
宮園までご質問頂けますと
バッチリご提案させてもらいますので

それでは今日もたくさんのお客様のご来店を楽しみにお待ちしております
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。