(^_^)/おはよー  ってもうすぐお昼じゃん


日曜日は奥さんも長く寝てるからついつい俺もぐぅぐぅ


次男は朝早くから釣りに行ったみたい。


嫁さんほっぽりだして  たまの休みも好きな事ばかり


お陰で孫とは遊べるけどニコニコ



今度の日曜は長男夫婦のお披露目


身内だけで簡単にやりたいらしい  靴買いに行かなきゃサンダル←こんなんしかない



脳梗塞になってから夜中3~4回トイレに行くようになってしまった


静かに行ってるつもりだけど、毎回奥さんも目が覚めるらしい


あまり水分取らないようにしてるけど・・・


水分不足はいけない


朝のふらつきはどうしようもないけど、困ったもんだ。



じゃ~靴買いに行ってきます。車DASH!