パッチ・アダムスからもらったギフト You Are Great!!

映画「パッチ・アダムス」のモデルとなったDr.パッチが私にくれた
魔法の言葉とたくさんのギフトを今度は皆さまに返していきます
 
 
 


テーマ:
こんにちは
19日の夜にエクアドルから無事に帰国しました<

赤道直下の共和国 エクアドルは 人も、街も、あったかかった

現地の季節は夏
半袖で過ごしても大丈夫な気候で、とても過ごしやすかったです

今回のクラウンたちは、アメリカ、カナダ、イギリス、ロシア、イタリア、ブラジル、エクアドル、アルゼンチン、スペイン、そして日本の10カ国

言葉も

文化も

肌の色も

ぜんぜん違った人たちが一緒に生活する8日の旅は、毎日が興奮と感動の連続でした


どんどんそれぞれが打ち解けてきて、ツアーの終了ちかくなるとまるで家族みたい

私は、こんなコミュニテイがつくづく好きなんだと思いました

海外でのクラウンツアーは3年ぶり

出発前は正直不安もあったのですが、この3年の充電期間で私はクラウンとしても、コーチとしてもエネルギーチャージができていたんだというのがはっきりわかりました


これからぼちぼち、ブログの方で紹介させていただきます

どうぞお楽しみにラブラブ


  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

金本麻理子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。