売上が伸びる接客術!販売の悩みを解消し売上がアップする接客方法!

接客業で個人売り上げトップを取り続け、ラグジュアリーブランドまで経験した接客販売のプロが接客のお悩みを解消します。


テーマ:
・日本人男性の平均身長の約171センチを、モデル並みにカッコよく見せるコーデ術

こんにちは~^^佳岡(よしおか)真里亜です。

日本人男性30歳から40歳の平均身長ってご存知ですか?

実は、これがおよそ171センチというデータがあります。

でも雑誌に載っているモデルは身長が180センチだったりして、そりゃあカッコよく決まりますよね。

ですが!身長や体型にかかわらず、スタイル良くカッコ良く見えるコーデの方法があります。

それが、目の錯覚による、錯視と呼ばれるものです!

これを使えば、身長が高く見えたり、スタイルがよく見えたりするんですよ!


今回はその方法をわかりやすく写真つき資料にして解説しました。


題して!

【男性の平均身長171センチでモデル並みにカッコよく見せるコーデ術 永久保存版12ページ】です。

私もこのルールを、いつもの主人の服選びや、主人のコーデに使っています(^^)

他にも、2016年のカッコ良く見えちゃうファッションの小ワザと、ある法則を大公開しちゃいましたぁ~^^


私が服選びに凝りだしたのって、これも旦那さまの服をカッコ良く選びたい!って気持ちから始まってるんですよね。

なので、本当に役に立つ小ワザが効いています(^^)

こういう風に接客されると、お客様は買っちゃうと思いますよぉ~^^

私なら商品説明をされるより、、、

こういう男性の繊細な気持ちをわかってくれる人から買いたいと思います。



男性の気持ちを察すると、、、

身長やスタイルって、男性も心の奥で気にしていらっしゃるんですよ。

ですが、男性にとっては仕事が一番。

服なんて二の次、、、と、興味がない方も多いです。

また、そういう悩みは自分からは聞けなかったりする男性も多いでしょう。

そういう男性の側にさりげなくアドバイスしてくれる人がいたら、助かると思います。

もちろん、メンズ服の接客をしている方は、そのまま接客トークに生かして頂けますよ(^^)

旦那さまをカッコ良くしたい!奥様にもオススメです(^^)

もちろん、男性の方はご自身用に参考にして頂けます。

【男性の平均身長171センチでモデル並みにカッコよく見せるコーデ術 永久保存版12ページ】


こちらは5000円税込です。

購入後は、スマホからパソコンからダウンロードして頂くPDFデータにてご用意しています。

スーツスタイルでは無く、カジュアルな洋服スタイルの内容です。

紙媒体ではなくデータなので、スマホから見ることも出来ますし、パソコンにダウンロードして印刷することも可能です。

【男性の平均身長171センチでモデル並みにカッコよく見せるコーデ術 永久保存版12ページ】はこちらからお申込み頂けます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。