本日は
リネンファッションnu゜さんのWeb撮影でした。



綿や麻の天然素材で創られたモノたちは
着ていて本当に気持ちいい~!
そしてエネルギーが素晴らしい♪


昔からリネンは大好きだったので
(丈夫だし、使っていく毎に柔らかい風合いになる)
ヌーさんの服たちをみた時、即効ほれましたラブラブ





量子場調整®のイベント出店でお世話になっている
ライズアップ芥屋さんで、美味しいランチを頂きながら



ベジランチ美味しかった!






ヘアメイクスタート⭐



(写真はヌーさんFacebookより お借りしました)



自分自身が心から良いと思えるモノを
素晴らしい方々と協力して創れることは
本当に幸せだなぁ。と実感した本日。


新しいあり方を知る事で、
仕事がまた楽しくなりました♪




帰りは糸島市のペタニコーヒーで美味しいコーヒーを頂き、プチ打ち上げ


幸せな一日でしたヽ(*´▽)ノ♪



リネンファッションnu゜ドキドキこちらドキドキ

MUJI キャナルシティ博多 イベントで
リネンファッションnu゜さんの商品が直接みれます!
(期間    4月5日~19日まで)
詳細はドキドキこちらドキドキ