Seems So Long

かたーくかぎをかけてーわたしをとじこめてねむらせてて


テーマ:

つりがねそう


 つりがねそうです。

 いよいよW杯がはじまります。

 初戦は5時かあ。むりだ、ねそう。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

世界を


 鎌倉芸術館に行ってきました。

 久々に安藤裕子のLIVEに参戦。

 「世界をかえるつもりはない」だけは必ず歌ってくれると思ってましたが

 LIVEはやっぱ違うなあ。

 LIVE音源をPVで見てたので、それと同じくらいのパワーだろうとたかをくくっていたのですが

 とんでもない。圧倒された。まさに声の「圧」に押し倒されそうになった。

 いやあすごいわ。一生ついていきたい。(ついて行きたい人だらけw)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

しょうきうつぎ


 しょうきうつぎです。

 将棋打つ気?


 てことで、ひきつづき世界卓球を見てます。

 平野さん、神ですね。かっこいい。

 卓球では、ネットインとかのケースで

 悪いという意味でよく相手に向かって手をあげるのですが

 このポーズが大統領のように見える。風格ありすぎ。一生ついていきたい。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ふじ

 世界卓球を見てます。
 いま日本のアスリートの中で平野選手がいちばん好きですね。
 いまというよりここ数年ずっと。たまらなく好き。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

きぶし


 きぶしが咲いてます。

 この時期、さくらより、きぶしでしょお。


 きぶし銀の働き。

 きぶしこの夜。

 にぎりきぶし。

 やすきぶし。

 きぶんしだいでせめないで。略してきぶし。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

がーべら


 がーべらです。葉が網目みたいになってでおもしろいな。

 ゴジラと、がーべら(かめみたいなの)。しーん。

 にしても、更新ひさしぶりすぎて、使い方がよくわからないw

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あにばにせる


 あけましておめでとうございます。

 新年早々の撮って出しです。

 これ、みなとみらいの大観覧車のすぐそばにあるのですが

 何ができてるのかと思ったら、結婚式場なんですね。へえ。それはそれは。

 こんな場所で仰々しくやりたくはないなあ。

 て、そういう状況になってから文句言えって話ですねw

 てことで、今年もいい一年でありますように。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

すぃーとぴー


 なんちゃらかんちゃららーらら、あかい、すぃーとぴいー。

 て、あかくないし。


 今年はネタが途絶え気味でしたが、来年は完全復活したいなあ。

 それではよいお年を

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

Seems So Long-じねんじょ


 なんかすごい色。

 じねんじょです。この葉っぱ好き。


 じねんじょといえば次につづく言葉は?

   だろ。

 ですよね。じねんじょだろ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

Seems So Long-ヤングラスト


 唐突ですが、さかいまさとってブルースリーに似てますね。

 半沢直樹のときはまったくそんなこと思わなかったけど。

 やられたらやり返す。やられてなくてもやり返す。八つ当たりだ。あちょー!


 てことで、長崎編は以上です。

 いやあ、出張のあいまの小旅行はたのしいですなあ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。