★ヴォーガコルテ本所吾妻橋★1Kタイプ★ | ★ヴォーガコルテシリーズのTHE SHOP 代官山店  by アーバネスト★

★ヴォーガコルテシリーズのTHE SHOP 代官山店  by アーバネスト★

恵比寿駅・代官山それぞれ徒歩4分!アーバネスト代官山店
素敵なお部屋探しのお手伝いをさせていただきます!
きっと満足できるお部屋が見つかりますよ♪

皆さんこんにちはっ!!

 

タッキーです(・ω・)ノ

 

先日サイトー氏からご紹介のありました

 

ヴォーガコルテ本所吾妻橋

 

1Kタイプも絶賛ご紹介中ですよ~カナヘイうさぎ

 

目立つ梁のない、スッキリとした間取りですカナヘイ花

 

人気のホワイトフローリング!!

 

シューズBOXは天井まで高さがありたっぷり収納できます◎

 

2口コンロに大きめシンクのシステムキッチンキラキラ

お料理がはかどること間違いなし照れチョキ

 

もちろん独立洗面台完備ですルンルン

身支度の時短に、あると嬉しい設備ですよね照れ

 

毎日の疲れはゆったりサイズの浴室で癒しましょキラキラ

 

スカイツリーまで徒歩10分あしあと

大横川親水公園に隣接していて、

都会にいながら自然に触れることもできる環境ですチューリップ

おうち時間を楽しみたい方にオススメのお部屋ですつながるうさぎカナヘイハート

 

今ならまだ年内のお引越しも間に合いますよ!!

お気軽にお問合せくださいね~とびだすピスケ2

 

お部屋探しはヴォーガコルテシリーズのアーバネストまで♪

 

タキザワサッ