★ヴォーガコルテシリーズのTHE SHOP 代官山店  by アーバネスト★

恵比寿駅・代官山それぞれ徒歩4分!アーバネスト代官山店
素敵なお部屋探しのお手伝いをさせていただきます!
きっと満足できるお部屋が見つかりますよ♪


テーマ:
こんにちは!!




saikiです~!




もうすぐ関東地方も梅雨が明けるんですかね?!

夏本番といったところでしょうか。




そんな夏まじかでも今日は何の日シリーズを続けますよ!笑




今日は何の日かと言うと…




夫婦の日みたいです!!






これから夫婦になります!

カップルさんでこれから同棲を始めたい!

子供が出来たから、広めの物件に住み替えたい!




などなど…

様々なご要望に我々がお答えいたしますよ!!




当社は代官山と恵比寿の中間地点にお店を構えておりますが、




城南エリアに限らず、これからのお住まいをご提案させて頂きます!!




当社のホームページです!!



http://www.urbanest-s.com/




新築物件や、単身向けの1R・1Kのお部屋や1LDK以上の物件も掲載しております!!








是非ご覧になって下さい!







それではお問合せお待ちしております。





以上、SAIKIでした!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども、こんにちは~!!

タッキーです(・ω・)ノ


今日は雨のおかげかいくらか涼しいですが、
いよいよ真夏晴れを思わせる気候になってきましたねヒマワリ


セミの声も聞こえ始めて、更に体感温度が上がるなぁ汗

なんて思っていたとある日のこと。


仕事が終わり我が家にたどり着くちょっと手前。

玄関までの廊下を歩いていたら・・・


私を目がけて真正面に飛んでくる物体ががーん汗汗

と思った瞬間、おでこに直撃スカル

一瞬何が起きたのか理解できませんでしたが、セミに襲撃されたようです・・・ううっ・・・


ちなみに、うちの廊下は外と繋がっているいわゆる普通の廊下です。

私、実はセミが苦手でして・・・
こんな珍事?に遭遇したため、本格的な夏を迎える前に今からビクビクしております青スジ


そんな今『内廊下の物件に暮らしたい!!』
欲求がフツフツと沸いてきました笑


というわけで、当社自慢のヴォーガコルテシリーズから
内廊下物件をご紹介しちゃいますアップ

合格ヴォーガコルテ阿佐ヶ谷





***************************************************
■交通:丸ノ内線 新高円寺駅/JR中央総武線 高円寺、阿佐ヶ谷
■賃料:8.2~8.8万円
■間取:1K
***************************************************

合格ヴォーガコルテ蒲田南





***************************************************
■交通:京急本線 雑色駅
■賃料:7.5~8.1万円
■間取:1K
***************************************************

合格ヴォーガコルテ板橋本町アジールコート





***************************************************
■交通:都営三田線 板橋本町駅
■賃料:7.3~7.9万円
■間取:1K
***************************************************

合格ヴォーガコルテ馬込アジールコート





***************************************************
■交通:都営浅草線 馬込駅
■賃料:7.3万円
■間取:1K
***************************************************


・・・まだまだありますキラキラ☆


セミに怯えることなく快適に過ごせる内廊下物件!!

オススメですよ~テヘッ


共感して頂ける方は是非!お問合せくださいねおしまい


タッキー



お部屋探しはヴォーガコルテシリーズのアーバネストまで♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日から学生さんは夏休みの人が多いみたいですねー船

大人の方も夏休みがある方は予定は決まってますか~??


花火大会、海、プール、夏祭り、フェス、BBQなどなどたくさんあるかと思いますが、、
おススメの避暑地をいくつかご紹介します!!



①、軽井沢

人気のド定番。軽井沢には自然に囲まれたカフェが点在しているので、コーヒーを飲みながらのんびりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。 軽井沢では何もせずにゆーったりした時間を過ごすというのも魅力的です。

軽井沢にはアウトレットがあります。約220ものショップがある、超巨大アウトレットモール。さらに、敷地内にはボーリング場がある、ゴルフ場と隣接している等、ショッピング以外の施設も充実しています。1日中飽きずに遊ぶことができるのでオススメです。


②、上高地




夏でも最高気温が25度を超えないという涼しい上高地。
マイナスイオンをたっぷり吸収できる注目のスポットです!


③、日光




紅葉シーズンなどのイメージが強い日光ですが、実は避暑地でも人気のようです。
有名な滝や、中禅寺湖など意外に水辺が多いですよひらめき電球





④、奥多摩





奥多摩でオススメなのが、日原鍾乳洞!中は年間を通じて11度という涼しさ。場所は奥多摩のさらに奥にあります。
入場料600円
駐車場500円。





都心から1時間半程でアクセス可能な東京とは思えない程の避暑地!!
電車でも気軽にアクセス可能ですよ地下鉄



他にも避暑地はたくさんありますが、今話題のおススメの避暑地に是非行ってみてくださいね音譜



サイトー


お部屋探しはヴォーガコルテシリーズのアーバネストまで♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやぁ~。暑いですね~晴れ

夏本番でしょうか??

8月は、さらに暑くなりそうな。。。。((◎д◎ ))

夏場の物件探しもたいへんではありますが、

冬場の繁忙期にはない、掘り出し物件を見つけるチャンス!!でもありますよ音譜

と・・いう事で、ヴォーガコルテ板橋本町の

新着で出て来ましたよ~(^◇^)





2面採光の角部屋でーーーーす!



なんといってもこのお部屋は

お風呂が広~いので、湯船でゆっくり疲れがとれますねラブラブ



お早めのお問い合わせお待ちしております!!!

ナカムラ

お部屋探しはヴォーガコルテシリーズのアーバネストまで♪





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわヘ(゚∀゚*)ノ

キャマです(・∀・)

昨日(7月17日)、BUMP OF CHICKENのツアーファイナルBFLYに日産スタジアムへ行ってきました♪

いろいろレポートしようと思いましたが書きたい事がやまほどありすぎてうまくまとめられなかったのでエンタメのニュースを引用させて頂きますm(_ _ )m

『BUMP OF CHICKEN STADIUM TOUR 2016 “BFLY”』は全国4都市6公演で約30万人を動員したツアー。2月10日にリリースされ、オリコンウィークリーランキング1位を獲得した最新アルバム『Butterflies』のリリースツアーと位置付けられた公演にふさわしく、『Butterflies』からの楽曲を中心としたセットリストを展開した。

今ツアーのために制作されたインストゥルメンタルをBGMにスクリーンでカウントダウンが終了するというドラマチックなオープニングに続けて披露された、ライブの開幕を告げるナンバーは「Hello,world!」。続けて「パレード」の持つ不穏当かつ性急なビートで、フィールドをあっという間にBUMP OF CHICKENの楽曲世界に引きずり込む。

「K」「カルマ」といった代表曲で会場を喜ばせたのちには、藤原基央(vo&g)の「新しい曲やります、<アリア>って曲です。聴いてください」という声で、ツアー中にできた新曲「アリア」を演奏。美しくも儚いメロディの新曲を堂々と披露した。

また、フィールド後方に設置されたサブステージでは、アコースティックセットで「孤独の合唱」「ダンデライオン」を優しい音色で奏で、続く「GO」では明るさと物悲しさを併せ持つ曲調でバンドのスキルを見せつける。さらに「虹を待つ人」では、BUMP OF CHICKENのライブではおなじみとなったチームラボボールが「Butteflies」ロゴをあしらったバージョンで登場。赤、青、黄、緑と様々なパターンで光るチームラボボールと、光るリストバンド「PIXMOB」が共鳴し、スタジアム全景を虹色に染め上げるシーンも。スタジアムのスケールを生かした演出が場内にどよめきを呼んでいた。

ライブ本編は最新アルバムリード曲「Butterfly」の特別アレンジバージョンで終了。さらにアンコールの「天体観測」アウトロでは、色とりどりの花火ののちにひときわ大きな花火が打ち上がる。同時にスクリーンに「BFLY」の文字が映し出され夜空を赤く染め上げて、ツアーの大成功を盛大にお祝いした。

BUMP OF CHICKEN STADIUM TOUR 2016 “BFLY” FINAL

<セットリスト>

01. Hello,world!
02. パレード
03. K
04. カルマ
05. ファイター
06. 宝石になった日
07. アリア
08. 流星群
09. 大我慢大会
10. 孤独の合唱
11. ダンデライオン
12. GO
13. 車輪の唄
14. supernova
15. ray
16. 虹を待つ人
17. Butterfly

EN01. 天体観測でしめて、ツアーの大成功を盛大にお祝いした。

今回の座席がアリーナでそこそこ良い席でしたよ^^

個人的に感動したのはGOですね♪

そして昨日O・Aされら仰げば尊しの主題歌のアリアをいち早く生で聞けたのは幸せでした。

7万人も来ていたようでそれはそれは盛大に盛り上がりました♪

次回はロッキンにBUMPがでるので参加予定です♪

また詳細はブログでアップします♪









キヤマ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。