EURO&USA URBAN 姫路

人対人を大切に!
カジュアルに品質と、価格があった商品を。
さりげなさを忘れなく^ - ^

URBAN wear room

◯ADDRESS
〒672-8092
兵庫県姫路市飾磨区英賀春日町2丁目44-1


◯TEL
079-239-0875


◯OPEN
11:00~20:00(木曜定休)


テーマ:

申し訳ございません。
7月6日の夜2時に店舗が集団窃盗にあいまして
自分に連絡があり3時に着いたんですがもう警察の方々が来て下さって鑑識など始まってまして自分が店の中に入った時には荒らされた後でしたのでむちゃくちゃになってました。
以前にもあったので色々な対策を今まで色々してきました。前回はなんとか対策でドアを開けられなかったんですがその2日後にまた来てドアをチェーンで車で引っ張りドアごと潰されました。今回鍵なども特殊なモノにしてましてドアのガラスを割られて鍵をと思ったのでしょうか無理だったようで周りの金属の棒などで無理やりこじ開けようとした後が残ってましたバールで無理やりこじ開けられ警察の方もこんなにして諦めなくこじ開けたねは異常だと言われました。あるカメラにも犯人は写ってまして目撃者もあり自分はなぜ服を狙うのか悔しく悲しく新しい商品が入ったのをしってなのか、今まだ店を片付けながら考える事が多すぎての状態ですが1日でも早く復活させます。対策の追いかけっこみたいになってますがしっかりとどこまでできるかわかりませんが店の空気を変えオープンさせます。
オープンしてからいままで沢山の方々に助けられ今があります。
昨日もわざわざ遠方から代理店の社長さんまで来て下さい。周りのみんなに助けられ大事な友達にも感謝でした。
ネット社会の中いつも当店に足を運んで頂いてます事の大事さをしっかりと1日でも早くオープンさせます。
このような事を書くのはどうしようか悩んだんでしが今日も片付けしてます中いつも来て下さるお客様がこのような状態なのを見られてビックリされまして足を運んで下いましたのに申し訳ありませんと思いまして書く事にいたしました。
当店をいつもよくして頂いてまてありがとうございます。
またこちらで報告などさせて頂きます。

 |  リブログ(0)