大阪市 中央区 【天満橋 谷四】 nail salon URBAN LOCAL オフィシャルブログ

京阪 天満橋駅、地下鉄 谷町四丁目駅より徒歩5分 【中大江公園】前のハワイアンブリーズなネイルサロン

 大阪市 中央区 糸屋町 1階路面店


【天満橋 谷町四丁目】の ハワイアンブリーズなネイルサロン


nail salon URBAN LOCAL




★ 中大江公園前


★ お子さま連れ大歓迎


★ 広々キッズスペース完備


★ ベビーカーのまま入れるサロン








テーマ:

{FF4E46C0-1EE0-46DC-A13A-4A79044F9E9D}


2人のお子さまのママであるTさん♪

秋を意識したフラワーネイル💐
{044DB510-AD7A-47A7-A999-22CE49F15A5A}
フットネイルでいつも心を
リフレッシュしてくださっていたそうです🐾

先輩ママとして
いつも勉強させてもらっていました。

これからもお互い頑張っていきましょうね♪

Tさん!ありがとうございました!


★★★★★★★★★★★★★★★★

同い年で、
好きな男性のタイプも一緒な(笑)Hさん♪

秋ネイルですねー。カーキ&レッド。
{8EFA6E66-5C4E-4B86-95EF-B2A8C1022CB4}
同い年ということで共通点も多く、
いつも楽しく笑い合えた時間が
とても楽しかったです!

ワーキングママとして悩むことも多いですが、
自分の進む道を信じて
お互いに前へ進んでいきましょう!

Hさん!ありがとうございました!


★★★★★★★★★★★★★★★★

頑張り屋さんのRちゃん♪

ボルドーで大人っぽく♡
{3CDBFEA0-0189-491B-9DE3-436429F61C38}
いつも近況報告ありがとう😆

若いのにすごくしっかりしていて
勉強させてもらうことばかりでした。

ブライダルネイルができる日を
楽しみにしてるよー💅

Rちゃん!ありがとうございました!


★★★★★★★★★★★★★★★★

お子さまが小さい頃から
お越しくださっていて
今や2児のママのNさん♪

ボーダーとネイビーで可愛く♡
{76ABB50A-CAD2-4B97-ADEC-9ADD3B4E05FB}
同じ2児のママとしてぶっちゃけ話、
アラサートーク、いつも楽しいお時間でした★

これからも良い関係でいてくださいね😉

Nさん!ありがとうございました!


★★★★★★★★★★★★★★★★

恋活、婚活中の明るいIさん♪

ジミーチュウ風ネイルが大人女子♡
{3EFBED5A-24EA-4D72-89D0-0E996B0B1D9A}
明るい笑顔から
いつも元気をもらっていました!

予約が入るたび、
その笑顔に会えるのが嬉しくて
ワクワクしていました😊

引き続き恋に仕事に頑張ってくださいね♡

Iさん!ありがとうございました!

★★★★★★★★★★★★★★★★


ワーキングママのKさん♪

秋の塗りかけネイル★
{BACA86AA-921B-46BA-BFD6-400DAF4433A5}
いつもお子さま連れのKさん♪

女性としての生き方、
子育てに対する親の在り方など、
見習わせてもらうことが多かったです。

同じワーキングママとして
これからも頑張っていきましょうね👍

Kさん!ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。