お久しぶりです♪

テーマ:

こんにちは照れ

 

お久しぶりです口笛

 

なんやかんや9月になってしまいました!?

書いてないうちに時間の経過ははやいですね…わー

 

ツイッターには書かせて頂きましたが、なんともうすぐ!!

 

 

エクステの新シリーズが新発売されます!!!!

 

その宣伝に来ましたゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

入荷次第ツイッターやこちらでもご報告致しますので宜しくお願いしますWハート

 

そしてなにより

 

ハロウィンやら体育祭の時期です!!

 

カラーエクステ各種揃っておりますのでご利用くだいさませハートハートハート

ワンポイントにつけて人より目立っちゃいましょう笑顔

もちろんダンスの発表会等で使えますよ!嬉しい

AD
こんにちはWハート

いつもお世話になっているお客様から、嬉しいコメントと可愛い画像が届きましたぺこ

-------------

S様

今回、双子で出演し、二人とも可愛い仕上がりになりました。
とても、親切な対応ありがとうございました(^-^)また、発表会時期、宜しくお願い致します。





男の子の方は、シールタイプで、洗っても大丈夫でした★
女の子の方は、アイロンタイプで、こちらも、洗っても全然、大丈夫でした~
両タイプとも、装着が簡単で、始めての人でも使いやすいのではないかと思います。
毛質は、かなり良くサラサラ(^-^)
色も、普通のエクステより自然で、かなり、いい色です。
男の子のラベンダー★綺麗な色で落ち着いていて、評判よく、お勧めです。

--------------

とてもオシャレな双子ちゃんハート
素敵ですねにこキラキラ
発表会では誰よりも輝いていたことでしょうねらぶ②音符

S様には ポリマーエクステシールエクステをご購入頂きました!!
人毛なので馴染みも良いですキラキラ
シールエクステのラベンダーはオシャレな落ち着いた色ですよねぺこ
黒髪にも自然に馴染むので幅広い年代の方に人気のカラーですにこおんぷ

S様、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますにこハート

AD
こんにちはびっくり

先日、とある映画の試写会へ行ってきましたおんぷ

その映画は、今もっとも注目されている映画
『 エヴェレスト 神々の山嶺 』ですキラキラ

岡田准一 さん
阿部 寛 さん
尾野真千子 さん ...

といった豪華キャストで繰り広げる心揺さぶる感動のスぺクタル超大作!!

壮大でした…
そんな超話題作に、なんと弊社のショートタイプのシールエクステを使用して頂きました!!

阿部寛さんの回想シーンでシールエクステを使用しておりますにこ
髪に自然に馴染んでいて、素敵でしたぺこ

--------------

エヴェレスト 神々の山嶺
3月12日(土)ロードショー

http://everest-movie.jp/



--------------

日本映画史上初、実際にエヴェレストの標高5200M級での撮影を敢行。
画面から1秒たりとも目が離せない、手に汗握る作品でした。
是非映画館で観て頂きたいです!!

AD
こんにちはぺこ薔薇

すっかり秋らしくなりましたねもみじ
神奈川は、平年より暖かかいかな晴れといった感じです晴れ

週末は気温が下がるようですので
風邪を引かぬようお気を付け下さいませハート

先日ヘアーアレンジのサイトを見ていたら
以前から気になっていた
【フィッシュボーン】の作り方が詳しく載っておりまして。。
やってみましたにこ!!



なんとか!完成ですかお!!

【使用カラー】
シールエクステ JSH50 プラチナホワイト 8シート


ヘアーアレンジ+エクステで更に立体感が出ますキラキラ
雰囲気も変わりますらぶ②

是非、いつものアレンジにヘアーアクセサリー感覚で
シールエクステをとりいれてみて下さいぺこ薔薇

--------------------------

明日はハロウィンですね
みなさんどんな仮装をされるのでしょうか?

カボチャハロウィンセール明日までです!!カボチャ
http://www.urban-ex.com/2nd/zaiko_sale/zaiko_sale.html

--------------------------

こんにちは

本日から特別感謝祭
ハロウィンハロウィンセールハロウィン 開催致しましたゴースト

http://www.urban-ex.com/2nd/zaiko_sale/zaiko_sale.html

シールエクステがセットになって登場音符
とってもお買い得ですぺこ

数量限定なのでお早めににこキラキラ

【セット内容】
シールエクステ 5シート
替シール(5枚)
説明書

---------------------
シールエクステを使って、秋らしい雰囲気にすると…


こんなに可愛くなりますにゃハート

【使用カラー】
JSH25 シールエクステ ショート
オータムオレンジ
オータムイエロー
---------------------

ハロウィンにもおすすめです魔法使い

 当社のビビットカラーは発色が良いので、目立つこと間違いなしかおびっくり

【使用カラー】
JSH25 シールエクステ ショート
ダークバイオレット
フィクシア
オータムオレンジ
ダークグリーン

---------------------

クールにキラキラ

 
【使用カラー】
JSH25 シールエクステ ショート
ラベンダー

---------------------

いっぱいオシャレを楽しみましょうぺこおんぷおんぷ

HP
http://www.urban-ex.com/index.html

セール特設サイト
http://www.urban-ex.com/2nd/zaiko_sale/zaiko_sale.html