ウラジオレンジぶろ~ぐっ

ウラジオレンジのお得な情報やどうでもいい情報を書くのでみんな見てくれいッ!!

いや、どうでもいいことなんてナァーーイ!がんばるから応援してね☆きゃは♪♪

人生もりあげるで~~えいえいおおお~~~!!!

この文字どうやったらでっかくなんの??

発芽ウラジオレンジを応援してくださってる皆様へ発芽


報告遅くなってしまいましたが

この度、

森翼CANIは結婚しましたにじ

していました。

しかも、おめでたですハート

妊婦生活ですハートハート

ウラジオレンジは産休にはいります


しかし、それぞれのメンバーはそれぞれが活躍していくつもりなので応援よろしくお願いします。

産んだことがないのでどれくらいで復帰かは具体的に書けませんが、

わたくし森翼、旦那も子供も夢も仕事もママブームも全部手に入れてますますパワーアップしていくつもりなので今後とも応援よろしくお願いします。

これからも、それぞれが活躍しているのに、そんな奴らが集まったらさらにおもろいやんけ~という団体を目指していくつもりです。

ウラジオレンジ、各メンバーをこれからもどうぞどうぞよろしくお願いします。


テーマ:
前回更新からだいぶ経ってもた~っ!

その間に早姫は叔母さんになりましたっキラキラ

そんなこんなで実家が華やいだけどごちゃごちゃしてる台風

ちびっこいちびっこいbaby中心にお家が回ってますDASH!DASH!

めっちゃカワイイよドキドキ

そんな大変な時に家族たちがウィルスにやられてます雷雷

ひいおばぁちゃんになったおばーちゃんは肺炎のため未だにひ孫に会えず汗

母である姉はノロ疑惑…

他も風邪ひいてます。。。

早姫は元気ですアップ

明日はキッズダンスの舞台本番音符音符

先生は楽しみだドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久しぶりです音符

2月になっていろいろ始まりましたドキドキ

天満のダンススタジオでピラティスのクラスをお試しでやらしてもらったり、前に教えてたKidsのクラスをまた始めたり。

天満のスタジオのはレギュラー化してもらえそうですニコニコビギナーダンスのクラスも始まるかもアップアップ

ちょっとずつ進んでますあし

ピラティスの教えのご用命承ってますキラキラプライベートでもグループでも。

早姫宛にメッセージいただければドキドキ

あ、久しぶりに日記書こうと思ったのは夢でウラジオレンジたちに会えたからビックリマーク

うろ覚えやけど、なんかの集会でした。

やっぱりのぐっちぇが無茶ぶりされて変な芸をやらされてました。けっこう長かったけど、頑張ってました。いつまでやるんやろ~って思ってるあたりで目が覚めましたDASH!

久しぶりにみんなに会えて嬉しかったデスクローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は地元でえべっさんのお祭りに行ってきましたDASH!

商売繁盛~アップアップ

初詣でもおみくじひいたんやけど、今日もひいてみたら

凶っっ!!

えぇぇっ雷雷雷

初めてひいたわっ!

逆に当たりやわっ!!

凶からは昇っていくしかないから、ええんやで~。ともいうし、まぁいいか?

たい焼き食べたしフグドキドキ

ちょうど焼きたてやったしキラキラキラキラ

ついてるっ音符

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こないだおかーさんとライオンキング見に行ってきましたドキドキ


9・10年ぶり!!


楽しかったよ~音符


そしてうちらがやったライオンキング、身一つでやったわりに結構クォリティたかかったんじゃない?


多分劇団四季の方とファンの方にはどつかれると思うけど(゜ロ゜;


ラストシーンとかそっくりそのままやったわ~キラキラ

さて、今日は今年ラストのお仕事に行ってきまDASH!DASH!DASH!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
XmasEveの今日は朝から夜までお仕事ですDASH!


朝から仕事でXmasムードMAXの六本木ズルヒ~に来ておりますクリスマスツリーキラキラ


クリスマスなど私はおかまいなしデスよ。働きまくりのロンリークリスマスです。。。


かと思いきやぁ…


お仕事先の方がグランドハイアットでランチに連れて行ってくれましたドキドキ

3600円のぶり大根定食音符

滅多にない素敵ランチキラキラキラキラ


しかも美味しかったぁぁラブラブ!


昨日は忘年会でケーキ食べたし~
め~っちゃおっきいハニートーストもいただきましたニコニコクリームたっぷりドキドキドキドキドキドキ


おかーさんは金券当たったとかでDSくれたしぃ晴れ

なんやかんやでXmasが来てます音符


明日は引越しです。


大阪に。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここんとこバタバタしててすっかりブログをほったらかしあせる


最近は静岡出張やったりピラティスしたりバイトしまくったり舞台見に行ったり、赤星の引退記事に気をとられて接客中に言葉が出てこなかったり、ナルシストな美容師に髪を切られすぎたりしてます。
伸ばしてるって言うたのによぅ台風

あとはいろいろたくらんだり。。。

精算したらここにもアップしますのでひらめき電球

来年から、いやいやすでに今年から新しいプロジェクトに向けてどんどん突き進んでゆくよ~アップアップアップ

さて、今は大阪に向かってまふ新幹線

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近の食欲がハンパやないですアップアップ


なんかプックリぷよっとしてきた気がしますダウンダウン

のでビックリマーク

大事なのは数字じゃないと言いつづけてきたけーどーもー…

何年か振りに体重計とやらに乗っかってみようと思います。

タワーオブテラーより恐ろしいな~波

また書きます。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うほほ~い!


今日は美香っぺが泊まりにきてるよでれ


さっきまで一緒にピラティスの特別クラスを一緒に受けてましたのひよざえもん ラブラブ


日々勉強、一生勉強でございます!!


さて、その美香ちゃんが来月で東京を去るのです~汗


悲しいけれど、美香の新しい門出に幸アルよう祈りますキラきゅんっキラきゅんっ


ダンス活動を辞めるわけではないのでまたいつか会えるよねっ!?


めっちゃ関係ないけど早姫の脚、血管がびっくりするくらい浮き出てるんですけど。。。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
瞼がパンパンに腫れあがっている早姫でございますしょぼん


泣いたわけでなく。

めばちこ(ものもらい)でもなく。


謎…


昨日ちょっとポリポリかいたらどんどん腫れあがってしもて台風

乾燥してるからかと思ってんけどな~

寝たら治ると思ってんけどなぁ…


むしろ倍!!


眼帯してまふ。


距離感がつかまれへ~んしょぼん


私をボコりたいかたは右側からどうぞ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。