昨日は
第11回公演『あたたかい心』の
キャストオーディションが
行われましたルンルン

オーディション前。

みんなソワソワ・ソワソワ…

{B107F15F-C060-4EFA-9F63-E4B3B6435D08:01}
小道具のお花チューリップを持ってきた子。


{212A505D-FB60-44F7-9320-F5058B97CD52:01}
役のイメージにあった格好を
してきた子。

みんな、気合い入ってます!!


さあ、
オーディションが始まりますウシシ

{B8C596EA-C51C-41D3-BABD-16F84C9E1E6D:01}

まずはダンス審査から。


!?!?!?

ダンス審査ポーンポーンポーン


ダンス審査が行われたのは
初めてですびっくり

{3EB365D6-060A-4C6F-9C74-F00365DF5C3B:01}

その場で振りを付けていただき
覚えて踊る。

テンポも早いし
これが、なかなか難しいガーン

踊れる、踊れないは別として(笑
みんな必死に取り組んでましたニコニコ

その姿勢が大事グッ



演技審査は『あたここ』の名シーン
{1889C7BA-A803-4469-97F1-AE573EE3A400:01}

こちらは
3年前の本八幡さんの公演デスガーベラ



みんな
それぞれ一生懸命、練習したんだな。
と、
伝わってくるオーディションでした音符


特に第11期!!!!!!

初めてのオーディションとは思えない!

堂々として
しっかり役作りをしてきてましたピンクハート

これは期待できますよ~~ウインク


新生・浦安子どもミュージカルに
ご期待くださいっっっ虹



キャストオーディションは
終わりましたが
まだまだ間に合いますルンルン

ミュージカルをやってみたいな照れ
歌やダンスが大好きチュー
なら。

ぜひレッスンの見学に来てください流れ星

初心者も大歓迎ですよ爆笑


{A06590A7-9D9A-4082-A16E-14352B822162:01}

{88B80567-9ED7-4E77-89C1-1B6A5BE309C4:01}




AD