窓にできた結露がなくなってスッキリ!赤ちゃんとぐっすりお昼寝できます。浦安と千葉の家事代行家政婦 | 浦安の家事代行サービス掃除、洗濯と毎日の家事は家政婦にお任せ!

浦安の家事代行サービス掃除、洗濯と毎日の家事は家政婦にお任せ!

浦安の家事代行サービス。日常の掃除、洗濯、料理。エアコン、レンジフード(換気扇)、浴室のハウスクリーニング。毎日の家政婦、週に1度の家事もOK。新浦安、舞浜、浦安、明海、富岡、日の出、弁天、猫実、今川、入船、海楽、北栄、高洲、東野、富士見、堀江、美浜

● 窓にできた結露がなくなってスッキリ!赤ちゃんとぐっすりお昼寝できます。浦安と千葉の家事代行 家政婦

こんにちは。山口麻里子です。

お知らせです。2月より、料金が改定となります。

新たにお申し込みを検討されていらっしゃる方は、1月末までにお申し込みを済ませてくださいね。

お申込みは1月末で、ご利用開始は2月以降でも、現行の料金でご利用いただけます。

結露のない窓になりますよ。

外との温度差で、室内の窓に結露がいっぱい。

でも大丈夫です。びしょ濡れになった窓ガラスが、キレイになります。お部屋の中の空気も入れ替わって、気持ちよく過ごしていただけます。



山口さん

今朝は夫が窓ガラスの結露を拭く時間がなくなってしまって、そのまま仕事へ行ってしまいました。

今日のお掃除は、窓ガラスの結露を拭くことを最初にお願いできますか?

ただいまー

買い物へ行っている間に、窓掃除が済んでましたか!わぁ、すっきりしてる~

午後は安心して、娘とお昼寝ができます。

結露のないお部屋の窓はスッキリ!

空気も入れ替えて、気持ちよい空間では、健やかに過ごしていただけますよ。

赤ちゃんと一緒に、ぐっすりお昼寝していただけます。

浦安市にお住いのHさま宅は、毎月1回うかがってお掃除をお手伝いさせていただいております。

結露がいっぱいついた窓掃除も、おまかせください。

浦安の家事代行サービス

営業時間:9時~19時(不定休)
八千代市八千代台北17-14-7
フリーダイヤル
0120--258-333

浦安の家事代行サービス コースのご案内
浦安の家事代行サービス 対応地域
定期的にご利用いただいているお客さまの声
メルマガ
お問い合わせフォーム
・フリーダイヤル0120-258-333
受付時間 (平日・土・日・祝)9時~20時

代行サービス中は、お電話にでられない時もあります。こちらから折り返し連絡させていただきます。

新浦安、舞浜、浦安、本八幡、市川、南行徳、行徳、明海、猫実、今川、入船、海楽、北栄、高洲、東野、富士見、堀江、美浜へうかがっております。

お掃除、お買い物、お料理、お洗濯といった日常の家事を代行するコースや、エアコンクリーニング、レンジフードクリーニングといったハウスクリーニングコースがございます。