半年以上拒み続けたお風呂掃除。1度試したら、止められなくなりました!毎回、浴室掃除をお願いします | 浦安の家事代行サービス掃除、洗濯と毎日の家事は家政婦にお任せ!

浦安の家事代行サービス掃除、洗濯と毎日の家事は家政婦にお任せ!

浦安の家事代行サービス。日常の掃除、洗濯、料理。エアコン、レンジフード(換気扇)、浴室のハウスクリーニング。毎日の家政婦、週に1度の家事もOK。新浦安、舞浜、浦安、明海、富岡、日の出、弁天、猫実、今川、入船、海楽、北栄、高洲、東野、富士見、堀江、美浜

●半年以上拒み続けたお風呂掃除。1度試したら、止められなくなりました!毎回、浴室掃除をお願いします!

おはようございます。山口麻里子です。

お風呂がキレイになっていると、一日の疲れも吹き飛びますよね~^^



月に2回、お掃除にうかがっているSさま宅では、ご主人さまがお風呂のお掃除を担当されています。

なので、私がうかがっても、お風呂掃除だけは、やらなくていいと、Sさまがおっしゃっていました。半年以上、訪問させていただきながら、浴室には入ったことがなかったのです。

ところがある日、いつもの片づけと掃除が済んだ後、Sさまに声をかけさせていただきました。

「時間もありますので、お風呂の掃除をさせていただきましょうか?」と。

あまり乗り気ではなかったご様子ですが、「じゃあ、お願いします」と、ご依頼くださいました。

2週間後の訪問日。

「山口さん、これから出かけます。いつもの片づけと掃除をお願いしますね。掃除は、お風呂もお願いします」

と、今までとは打って変わって、お風呂の掃除が必須事項になっていました!

Sさまは、口数の少ない方ですので、「あれがよかった」とかは、おっしゃらないです。変わりに、気に入ってくださると、ご希望のお掃除や片づけに追加されるのです。

以前、玄関のたたきを拭き掃除したところ、毎回のご依頼となりましたので^^

半年以上、拒み続けたお風呂掃除を、1度、試したら、気に入って毎回のご依頼となった理由は何?

3日後の8月20日(木)午後8時にSさまのホンネをご紹介しますね。登録がまだの方は、今のうちにお願いいたします^^

家事代行サービス コースのご案内


ご利用いただいたお客さまの声


お問い合わせは、こちらからお願いいたします。


電話
090-5404-5179


(平日・土・日・祝)7:00~21:00


代行サービス中は、お電話にでられない時もあります。こちらから折り返し連絡させていただきます。

〈家事代行サービス対応地域〉


【千葉県浦安市】


新浦安、浦安、明海、今川、入船、海楽、北栄、高洲、千鳥、鉄鋼通り、当代島、富岡、猫実、東野、日の出、富士見、弁天、堀江、舞浜、港、美浜


【千葉県】


千葉市美浜区、千葉市稲毛区、千葉市花見川区、千葉市若葉区、千葉市中央区、千葉市緑区、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、鎌ヶ谷市、市川市、柏市、白井市、四街道市、松戸市、流山市


※こちら以外の地域についてはお問い合わせください


お問い合わせは、こちらからお願いいたします。