自宅のお掃除は、信頼して、安心して任せられるから、3年間お願いしています^^ | 浦安の家事代行サービス掃除、洗濯と毎日の家事は家政婦にお任せ!

浦安の家事代行サービス掃除、洗濯と毎日の家事は家政婦にお任せ!

浦安の家事代行サービス。日常の掃除、洗濯、料理。エアコン、レンジフード(換気扇)、浴室のハウスクリーニング。毎日の家政婦、週に1度の家事もOK。新浦安、舞浜、浦安、明海、富岡、日の出、弁天、猫実、今川、入船、海楽、北栄、高洲、東野、富士見、堀江、美浜

⚫️自宅のお掃除は、信頼して、安心して任せられるから、3年間お願いしています^^

こんにちは。山口麻里子です。


毎日のお掃除は、あれもこれもやらなきゃ!って、感じていませんか?



3年のお付き合いになるIさま。ご主人さまと、小学1年生になる息子さんと、3人暮らしです。


4LDKのお住いのは、毎日、Iさまがお掃除。月に1度、訪問させていただいて、細かなお掃除をお手伝いしています。


例えば、玄関。玄関の外を掃いて、あれば雑草を抜く。駐車場に落ち葉があれば、まとめて捨てる。その後、玄関ドアを拭き、靴やゴルフバックを移動して、たたきを水洗い。その後、乾拭き。飾り棚のホコリ取り、鏡の拭き掃除。


気になっていても、手をかけられない、でも、なんとかしたい!ってこと、ありますよね。


自宅に来てもらうから、誰でもいいってワケにはいかなかったの。信頼できる人でなくちゃ、安心してお任せできないし。来ていただいている間に、買い物や用事も済ませたいから、お留守番もお願いしたいし。


山口さんとこのスタッフさんは、どなたが来ても、安心よ。これからも、よろしくお願いします^^

Iさま宅のスタッフは、退職したため、1度、担当者が代わっています。その後も、安心して、ご利用いただいて、3年が経っています。ありがとうございます。


毎日のお掃除は自分でしているけれど、時々、細かいお掃除はまかせたい、そんな時は、ご相談くださいね。


Iさまは、毎月1度、訪問する定期コースをご利用中です^^


お問い合わせは、お気軽にどうぞ♪

家事代行サービス コースのご案内


浦安の家事代行サービス サービス内容のご案内


お問い合わせは、こちらからお願いいたします。


ご利用いただいたお客さまの声


電話090-5404-5179


(平日・土・日・祝)7:00~21:00


代行サービス中は、お電話にでられない時もあります。こちらから折り返し連絡させていただきます。

〈家事代行サービス対応地域〉


【千葉県浦安市】


新浦安、浦安、明海、今川、入船、海楽、北栄、高洲、千鳥、鉄鋼通り、当代島、富岡、猫実、東野、日の出、富士見、弁天、堀江、舞浜、港、美浜


【千葉県】


千葉市美浜区、千葉市稲毛区、千葉市花見川区、千葉市若葉区、千葉市中央区、千葉市緑区、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、鎌ヶ谷市、市川市、柏市、白井市、四街道市、松戸市、流山市


※こちら以外の地域についてはお問い合わせください


お問い合わせは、こちらからお願いいたします。