会社から帰宅後、くつろいでいる間に、リビング、洗面所、玄関、キッチンがキレイになりスッキリ! | 浦安の家事代行サービス掃除、洗濯と毎日の家事は家政婦にお任せ!

浦安の家事代行サービス掃除、洗濯と毎日の家事は家政婦にお任せ!

浦安の家事代行サービス。日常の掃除、洗濯、料理。エアコン、レンジフード(換気扇)、浴室のハウスクリーニング。毎日の家政婦、週に1度の家事もOK。新浦安、舞浜、浦安、明海、富岡、日の出、弁天、猫実、今川、入船、海楽、北栄、高洲、東野、富士見、堀江、美浜

●会社から帰宅後、くつろいでいる間に、リビング、洗面所、玄関、キッチンがキレイになりスッキリ!

おはようございます。山口麻里子です。


昨日は、冷たい雨でしたね~今日の晴れ間が、とっても嬉しく感じます^^


「自分でできないお掃除を、お願いします!今日は、リビング、洗面所、玄関。その間、私、洗濯やっててもいいですか?」



市川市にお住まいのSさま。会社から帰られて、そのまま一緒にお部屋へお邪魔させていただきました。


一休みすることなく、Sさまはお洗濯。その間、リビング、洗面所、玄関、キッチンをお掃除させていただきました。


キッチンの収納は、7月の訪問したときのままになっていて、思わず、


「こちらのフライパン収納、使いやすかったですか?以前のままで、とても嬉しいです^^」


と、Sさまに、話していました。


「はい、とっても使いやすいです^^なので、そのまま、使っています♪」


リビング、洗面所はホコリ取りから、玄関は、靴の収納、ダンボールをまとめ、スーツケースを移動。


お洗濯が終わって、お夕食を召し上がっていらした、Sさまが、


飲んでいる間に、終わっていました!とってもキレイ!これで、主人がいつ帰ってきても大丈夫。


次は、納戸を主人の書斎にしたいので、また、お願いします!


と、とても喜んでくださいました^^


市川市にお住まいのSさまが、ご利用になったのはこちらのコースです。1月より、料金改定となります。


12月中、あと数日、訪問して、大掃除のお手伝いをすることが可能です^^


家事代行サービス コースのご案内


問い合わせフォームはこちらです。パソコン、携帯どちらからでもご利用いただけます。


ご利用いただいたお客さまの声


電話090-5404-5179


〈家事代行サービス対応地域〉

【千葉県浦安市】

明海、今川、入船、海楽、北栄、高洲、千鳥、鉄鋼通り、当代島、富岡、猫実、東野、日の出、富士見、弁天、堀江、舞浜、港、美浜

【千葉県】

千葉市美浜区、千葉市稲毛区、千葉市花見川区、千葉市若葉区、千葉市中央区、千葉市緑区、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、鎌ヶ谷市、市川市、柏市、白井市、四街道市、松戸市、流山市

※こちら以外の地域についてはお問い合わせください。

家事代行サービス コースのご案内


問い合わせフォームはこちらです。パソコン、携帯どちらからでもご利用いただけます。



遅くとも24時間以内にはお返事をしております。


電話
090-5404-5179


(平日・土・日・祝)7:00~21:00


代行サービス中は、お電話にでられない時もあります。こちらから折り返し連絡させていただきます。