今日は避難訓練の様子をお伝えします!!

 

地震が起こったことを想定し、

安全が確認された後、園庭に避難しました走る

 

さらに地震により津波警報が発令されたことを想定し

はなぐみ・わかばぐみは3階のアカデミアの部屋に避難しました!!*

 

ほしぐみ・ゆきぐみはサンコーポの皆さんにご協力をいただき、避難をしました!!!

 

 

避難した後はサンコーポの管理組合の方からも

「5年前に大きな地震があったので

 みんなも命を守る練習をしましょう」

とお話ししていただきました音符

万が一に備えて

これからも

真剣に訓練に取り組んいきたいと思います星

 

今回ご協力いただいたサンコーポの皆様、

ありがとうございました