サロン ショーンのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

本日はブラジリアン脱毛について
ブラジリアンスタイル(ハイジニーナともいう)はアンダーヘアを全てキレイになくすスタイルの事で
最近日本でもとても需要が増えています。当店でも大人気!

ブラジルリオのカーニバルでの女性ダンサーの鮮やかなステップと美しいボディ、セクシーな衣装にちなみ
象徴とされた通称で、最近はやりのワックス脱毛とともにその名も脱毛スタイルも一緒に日本に入ってきました。
アンダーヘアが全部ないのだから、嫌なムダ毛のはみ出しは
水着でもTバックでも全く心配もありませんね、完璧です。
「以前から憧れてるけどどうすれば良いかわからない」
「剃るとじょりじょりしたり、青くなったり手触りも良くない」
「剃ってもすぐにちくちくしてどうすれば良いかわからない」
「あこがれるけれど、世間体が…」
なんて女性の興味も意見もてんこ盛り(笑)

トリートメント脱毛の施術者として、これまで沢山のブラジリアン脱毛(アンダーヘア全部脱毛)に触れ、関わり、向き合って来た私。
これまで数え切れない方々のブラジリアンスタイルの永久的脱毛を仕上げさせて頂きました。
ここでは沢山の方から頂きました、お言葉などをここで書ける範囲内で
ご紹介させて頂きたいと思います。
ここでは書けないような事、それはそれは満載なのですが…あとは、なんでもどんなことでもサロンでどんどん聞いてください。

↓当店のお客様の声です↓
「ムレないし素晴らしく清潔」
「見た目も、手触りもすべすべで心から満足しています」
「最高!」
「老後の心配がなくなりました」
「想像より沢山いい事がありますね」
「ブラジリアン永久脱毛をやるまでわからなかった素敵な事をいっぱい実感しました」
「すべての女性に知って欲しい」
「仕上がりに満足!心から感謝します」
「愛されています」
「かわいくなって嬉しい」
「皮膚が綺麗になった」
「かわいい下着を毎日来ていられます」
「清潔で手間いらず、日常が素晴らしい」
「トイレのお掃除や、お風呂の湯舟に忌まわしい毛が消えました」
「想像より充実しています」
「世間体を躊躇してたけど実際、他人はそれほど気にしていない事がわかった」
「素敵なランジェリーが着こなせるようになった」
「青みも色素沈着も綺麗になった」
「生まれ変わったら最初からします」
「担当者が変わらなくて安心できました」

まだまだ尽きない程あるのですが、ホントに絶賛ばかりで…
絶賛というのに尽きるのですが
『ブラジリアン永久的脱毛』に関してはこれが何よりの特徴としか表現できません。

上記のようなコメントは『ブラジリアン全部脱毛』でなくても
正面を薄めに残して世間体、体裁を保つ『V・I・O脱毛』でも、ほとんどおなじご意見で大人気です。

迷っている方はまずは『ビキニライン 6,500円』から試してみるといいと思います。
お気軽にご相談ください。

脇や手足と違ってデリケートゾーンだからこそ、よく吟味したいところ。
私は絶対ショーンのスウェーデン製の業界最高級マシン『EP400』のサファイヤガラスで仕上げる永久的脱毛を支持します!
照射面(ヘッド)が小さく繊細で高度な事も、ちゃんと叶います。
ご経験の方も多いと思いますが、エステサロンの光脱毛はマシンや施術者によって効果も値段も全然違ったりします。
サロン脱毛を決してひとくくりにしないで欲しいんです。どのサロンでもおんなじではありません。

アンダーヘアやお顔脱毛こそデリケートで難しい、だからしっかり結果を残せるお店を皆さんに選んでほしいです。
結果に見合う適正価格の脱毛は一生ものの価値のあるもの。情報社会の消費者だからこそ、見極めて真面目に夢のすべすべお肌を、安全に仕上げてゆきたいですね。



↓下記は3大脱毛の特徴を簡単にしたものです↓

レーザー脱毛、光脱毛、ワックスどれを選ぶ?

どのような違いがあるのか?どれを選べばいいのか?

過去に光脱毛やレーザー脱毛ニードル脱毛をしていた方や、ワックス歴の長い方、色んな脱毛経験者の方の実際の体験談・自身の経験とプロとしてこれまで仕上げてきた多くの実績の中からそれぞれのメリットデメリットを以下に比較し纏めてみました。
※ 病院やお店によって違いがありますし、個人によって感覚も違いますので参考までとしてくださいね。

ワックス脱毛
【メリット】
・その日のうちにその場でつるつるになれる。
・肌の黒い方、白毛のある方、金髪でも脱毛できる。
・全部取ったり、残したりワックスごとに自由。
・デリケートな部分にレーザーやフラッシュを当てたくない方向け
【デメリット】
埋もれ毛ができてしまう。(埋もれ毛が出来やすい体質の方)
・脱毛してもまた生えてくるので、毛がなくなる事はない。
・毛が濃い、毛根がしっかりしている部位や、施術者が未熟な場合皮膚剥離などの危険がある。

医療用レーザー脱毛
【メリット】
・レーザー脱毛は医師しか使用する事ができない強力な出力でレーザーを当てる事ができる為、脱毛効果において信頼が高い
・医院で受けれるという安心感がある。
【デメリット】
・出力が高い為強い痛みは避けられない
・脱毛後炎症を起こした状態になる事がある。(その場合、薬の処方をしてくれる)

光脱毛
【メリット】
・医療用の機械に比べ出力を低い設定に出来る。(痛みの調整がきく)
・美肌効果がある。
【デメリット】
・サロンによっては粘膜部分の脱毛ができない。
・光脱毛の出力が低すぎると効果が薄い。
・広告による競争戦が激化して正しい情報が入りずらい。
・勧誘が煩わしいサロンが多い。

続きはまた。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。