今日はちょっぴりHな裏情報をお届けしたいと思いますドクロ

今回は女の子をお持ち帰りする方法をご紹介致します。

顔はブサイクではないけど普通なのに経験人数が3桁超えの知人から

聞いた方法です。私も実践していますがドクロ


…続きを読む








さて、お持ち帰りとは何でしょうか。

簡単に言えば1日でその人に抱かれたい、と思わせるまでのプロセス(過程)になります。

いくらイケメンでもそのプロセスが悪ければお持ち帰りに失敗するでしょう。

逆にブサメンでもプロセスが正しければお持ち帰りは十分可能です。

まずは、最低限の基本を押さえて下さい。

これがなければお持ち帰りどころか次回会う事すら困難です。

めんどくさいけど、結果が出てくるとやりがいありますよ。

【基本編】

 1.服装
  清潔感でおしゃれな服装を心がけて下さい。特に女の子はスーツが大好物ですニコニコ
  パリっとした細身のスーツで決戦の舞台に臨むのがベストです。
  スーツ・Yシャツともにブランドである必要はありません。
  クタクタになったブランドスーツやシャツなんて必要ありません。
  スーツは安物でいいので1年以上着ない。定期的にクリーニングに出す。
  Yシャツはネットで形状記憶の安いのを売ってるのでそれで十分です。
  ただ2~3数か月使ったら新品にする事です。
  安物でいいです!お金が持ちませんから。
  スーツもチェーン点ではかなり低価格で高品質の物が手に入ります。

 2.髪型
  清潔感を心がけた髪型にしましょう。
  ボサボサとかありえません。
  美容院には、1~2カ月に1回は行きましょう。

 3.ヒゲ
  生えててもいいですがメンテナンスされたヒゲである事が前提です。
  手入れされたヒゲで似合う人は大人の色気として新たな武器になります。

 4.香水
  いい香りの男性はやはり人気です。
  好きな香水は香りだけで着いていきたくなる!って女子もいました。
  無難で人気の高い香水をおすすめします。
  ブルガリなんかは王道で人気ですよドクロ
  ネットで激安で買えます。

  

 5.靴
  スーツに合わせるならイタリアンな感じの靴がおすすめです。
  ちょっとオシャレな感じのタイプの人は石田純一みたいに裸足に靴でもカッコイイです。
  クタクタで汚い靴はNGです。
  これも楽天等で安値で手に入れ、定期的に買い替えをお薦めします。
  低身長でお悩みの方は、身長アップのシューズ等もおすすめです。


  

では上記を実践した上で下記のテクニックを身につければお持ち帰り率UPは間違いないでしょう。

【テクニック編】

 1.店選び
   事前にテーマを決めていくのがベストです。
   相手の食の好みをあらかじめ聞いておくのがよいでしょう。
   会うまでに次回が楽しみになるように細かい情報を提供してあげるのがよいでしょう。

 2.カウンターで飲む
   よくドラマで上司と部下でカウンターで飲んで悩みを相談しあって打ち解けるみたいな
   シーンがありますが、あれは女の子にも使えます。
   しかも体の位置が近いので相手との距離も急接近します。
   薄暗くて雰囲気がいい感じだと最高ですね。
   女子は薄暗い店とスキンシップに弱いのです。

 3.トーク
   やはり効果が高いのは、次回も会えると思わせるトークです。
   例えば旅行に行った話等をして、「あそこの温泉が最高で、料理も最高で~」等
   ディズニーの話でもいいですね。(※自分が詳しければ)
   特に相手がやった事ない話をして食いついてくれば、「今度いこーよー」
   と言えば相手も社交辞令でも「行く~ラブラブ」と返してくれます。
   これが案外社交辞令でない事も多いんですよドクロ

上記を実践すればかなりお持ち帰り率は上がります。

ただし、誰が実践しても100%なんてのはありえませんがやるのとやらないのでは倍以上の

差が出ます。

あと最後に一番大切な事をお伝えします。

一緒にいる間は、相手を好きになる事です。

そうすればあなたの目の輝きも変わりますし、話も自然と弾み相手もうれしいはずです。

これよりはるかに楽で効果抜群の情報を求める方は下記を参考にして下さい。

↓をやってみましたがこの情報はここでは美味しすぎて言えません。
 ※みんながやったら狩場がなくなりますから…ドクロ

■☆☆スナイパーメール☆スナイパー3hoursセット版

■たった3つのステップとメールで片思いの女を落とす恋愛技術