いつなる? 俺らの浦和 無失点 (心の俳句) | RYAN ROAD ~新章浦和レッズとともに...他ジャンルも始めました~

RYAN ROAD ~新章浦和レッズとともに...他ジャンルも始めました~

浦和レッズと共に進んでいきます。現在、TV観戦主ですがスタジアムに再び足を運べる日を夢見て。。。カモン♪浦和レッズ!
追記
2021/01/18より日常の事もSNS連携して更新します。
大好きな旅行(特に沖縄)やドラクエウォークやグルメ。

明治安田生命J1リーグ 第5節
2017年4月1日(土)16:04キックオフ・ノエビアスタジアム神戸
ヴィッセル神戸 1-3(前半0-0) 浦和レッズ
得点者:61分 柏木陽介、64分 遠藤 航、81分 中坂勇哉(神戸)、90+2分 柏木陽介
入場者数:18,889人

 

 

 

昨日になってしまいますが3-1で鬼門神戸を突破した浦和です。

残念ながら携帯でも逐一チェックできない場所にいたために2-1までは情報知っていました。

 

帰宅して動画でのチェックしましたが先制点の陽介のトゥ-キックは完璧ですね。

4人ぐらいに囲まれてスペースを見つけてあのシュート蹴れる選手はなかなかいないんじゃないのかな?

 

遠藤は去年加入して2シーズン目、まだ浦和でのゴールが無かったんだね。

知らなかった。おめでとう。

 

西川は。。。。。。。。前に出ていくのが彼の真骨頂だけど自身があって飛び出したんだろうけどね。

 

ロスタイムの

右足で同点にしようと頑張っている中での相手を奈落の底に突き落とすようなシュート、俺は大好きです。

 

3-1で順位も上へと上昇!

あのチームより下にいることはあまりいい気持じゃないです。

早く上に上がりましょう。