浦和猿児-ベストイレブン-の軌跡

ストリート甲子園2012 浦和代表
「浦和猿児」のブログ

からっぱこ HOPE FootmarkMakers が奇跡を起こす

【PR】


テーマ:

みんなおはよう!!



浦和猿児いさおだぜ…!!!




昨日はストリート甲子園第二回戦。





浦和代表VS川越B代表でした!!





とりあえず…すごかった。。。





何がすごかったって…会場に駆けつけてくれた人たちの数が…!!







「ここは埼京線かっ!」



Σ(・ω・ノ)ノ!






ってくらい、満員だったよ。







でもさ、そんな会場なのにみんな楽しそうだったなぁー!






浦和も、川越も関係なくみんな楽しんでくれたね♪




それが本当に嬉しかった!!!








浦和猿児VSパドリスタ。




勝負の結果は60票とった浦和猿児でもパドリスタには勝てなかった…!!




やっぱり強ぇ~わ!!



(ノω・、)







でも、嬉しかったぜ。




パドリスタが全力で俺たちと戦いに来てくれたこと。



油断なんてこれっぽっちもしていなかったこと。




言ったとおり最高の対戦相手だったよ!!








応援してくれたみんなには申し訳ない。。。



本当は勝ってもっとみんなで夏を盛り上げていきたかったけれど!!




とりあえず浦和猿児の夢はパドリスタに託します。





負けるんじゃないぞ!パドリスタ!









いやぁ。



からっぱこステージ中にみんなで楽しいイベントを作ろうって気持ちが、



仲間たちからすっごい伝わってきて嬉しかったな♪




対戦相手も味方もなかったあの瞬間。




俺はそれだけでもストリート甲子園に参加した甲斐があったよ!!!








本当にありがとう。







ひとます、浦和猿児の夏はここで終わり。






でも、みんなの熱い応援が俺たち猿児たちに熱いものをくれました。







そして誓いました!





まだ浦和園児での活動を続けよう!って☆



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!








絶対に帰ってきます!






赤いイレブン。





これからも楽しみにしててな♪






俺たちをひとつにしてくれたストリート甲子園に感謝。





★からっぱこのブログ★






以下はからっぱこのお知らせです☆



昨日、楽しみ過ぎて告知忘れちゃった…!!







【からっぱこのPICK UP LIVE 情報】


***** 7月30日(月)*****
ふくろう&西村俊祐企画ライブ
『STORY~夏祭り~』


OPEN  17:30
START 18:00

場所:田町 Quarter Note
料金:
 

前売¥2,000(1d別)
当日¥2,500(1d別)

出演者

からっぱこ
ふくろう
西村俊祐
宮崎万里子
山谷結
八神京弥





***** 8月3日(金)*****
INNOCENT MUSIC Precents
『明日への扉』

OPEN  18:00
START 18:30

場所:田町 Quarter Note
料金:

前売¥2,000(1d別)
当日¥2,500(1d別)

からっぱこ / ナナカラット / 星野雄太 / 夢来「ゆらい」 / ARK / 永澤蒼. / 渡辺たくや / パステルカメレオン




そのほかフリーライブなどは…ホームページにて!


大宮ステラタウンやその他情報盛りだくさん☆




からっぱこ活動情報


▼パソコンの方▼
http://www.karappako.com/pc/info.html

▼ケータイの方▼
http://www.karappako.com/mobile/live.html






いいね!した人  |  コメント(1)
PR

[PR]気になるキーワード