激売れ!バンド1本でやせる!

tsumori chisatoトート付

DVD付き限定版 のだめカンタービレ(23)
2009-11-01

関ジャニ∞村上、とある事情がデキて戸田恵梨香と結婚!?"の怪情報

テーマ:ジャニーズ

29日発売の「女性セブン」に、手つなぎツーショット写真を掲載され
た女優・戸田恵梨香関ジャニ∞・村上信五
食事後、戸田のマンションへ帰宅するまで、手をつないで歩いたり、
路チュー寸前まで顔を近づける二人の微笑ましい様子が報じられた。
そんな2人に、なんとにわかには信じがたい妊娠&結婚の噂
ネットを中心に駆け巡っている→ ranking
フェロモンボディ
(以下引用)
昨年10月、ドラマでの共演をきっかけに交際に発展し、12月には
「お泊まりデート」が発覚[PR]詳細
当時は「単なるお友達」「カノジョになったらいいんちゃいます
か、ゆくゆくは」などとおどけていた村上も、今回ばかりはさす
がに観念したのか、「お互い関西人なので会話もしやすく、一緒
にいて落ち着ける、とても気の合う大切な女性です」と堂々交際
宣言をする一幕も。
ジャニーズ事務所に好意的な「女性セブン」のスクープでもある
ことから、これは事実上の「公認カップル誕生」と言えそうだ。
そんな中、一部ではこんな話も......。
「お互いに10月期のドラマ(村上がテレ朝系『マイガール』、
戸田がフジテレビ系『ライアーゲームシーズン2』)に出演する
このタイミングでのスキャンダル(笑)。
まぁ、いつもながら絶妙なやり口であることは間違いないのです
が、実は、戸田の『ライアーゲームシーズン2』と映画版が
落ち着いた頃に、二人が結婚するのではないかという噂が
広がっているんです[PR]フレイヤ
一部では『強行突破せざるを得ない事情ができたから』などと
いう思わせぶりな説もあったりして気になる人はこちら・・・ pr 」
(女性週刊誌記者)(引用 日刊サイゾー)
フェロモンボディ
ネットではファンを中心に「すでに妊娠しているらしい」
「10月初旬に妊娠検査薬購入する姿を目撃」
「最近戸田のお母さんが上京してきた」などの噂がアイドル専門 pr
信じがたい話ではあるが・・・。普通に考えて21歳の若手女優で
これからというときであるし、妊娠はないと思うが、過去に
広末などの例外もある。
村上がかねてから、ことあるごとに「結婚したい」と宣言して
いたことや、今回写真大胆な写真や交際宣言したことから
「ここまで大っぴらに写真撮らせるんだから結婚もあるかもよ」
などの憶測に尾ひれがついた気もするが果たして真相は・・・。

芸能ニュース
酒井法子の長男「ずっと寝れなかった」保健室に引きこもり
ランキング3位 エンタメSCOOPさん
激太り!?それとも豊胸?大塚愛の胸が大きくなった!【画像】
ランキング26位 芸能人、整形・豊胸 検証サイトさん
ジャニーズネタ・画像はこちら芸能界のう・わ・さ
ジャニーズ裏ネタはこちら→芸能広場

コメント

[コメント記入欄を表示]

20 ■んー。

今は、ないと思う。
ヒナは計画きちんと出来るでしょー。

21 ■無題

いいと思います(^-^)

22 ■無題

正義のヒーロー、ズルしないで!

23 ■やったぜ、 村上!

良いんじゃない? なかなかお似合いの二人だよ。

24 ■無題

戸田とラーメンとハンバーグ食ってプロレス見たあと中出ししたい

25 ■無題

良いなあ。
戸田恵梨香のマンコとか見てぇ

26 ■無題

戸田エリカ父親怖い人の噂 中学生ホスト同棲の噂 高校行かないDON 10月中旬週末に妊娠検査薬購入を 村上ヤラカシストーカーに 見られて ネット大騒ぎ 事務所にバレたくないから自ら購入か? 母親緊急上京 マツケン(クラブ通いの偽純朴草加) と過去付き合ってた噂出る。 ネットに記事で流れる

27 ■無題

最近、
「えーっ付き合ってるの?!」・・・・って、
びっくりしないカップルばっかり。
誰と誰が付き合ってもあんまり興味ないのは、テレビ離れなのかなぁ。

28 ■無題

>まゆさん 避妊具使っても数%妊娠はあるよ。

29 ■無題

結婚はめでたいが 若手女優の出来婚は 批判 干されるがあるだろうね。 ある意味可哀想だね 妊娠はちゃんとお互い愛しあって結婚考えてたなら素晴らしいことだよ。

30 ■不適切なコメントですの人

若手芸人の非公式ブログにまで意味もなく「非公式な~」の書き込みしてるけど、目的は何?

31 ■無題

バカ

32 ■無題

ヒナちゃんと
恵梨ちゃんなら
お似合いだと
思う(^ω^)/
幸せになって
ほしいです☆

33 ■無題

村上ってどこがええんや?一般人と変わらんやんけ!

34 ■無題

いいんじゃない別に

35 ■無題

でも、山川エリカは、モンキッキーと恋愛結婚やっと妊娠で、これぞ二人の愛の結晶って感じよね★出来婚はやっぱ頭の良くないイメージですわ。

36 ■無題

生はきもちいぜ あったかい

37 ■無題

最近のジャニーズは恋愛野放し?
戸田恵梨香もヒット作への出演が多かったり若手の中でも伸び盛りなのにねー
恋愛は自由だけど、もっと自分たちの立場を考えて行動したら?

38 ■無題

>村上って人物わからん。さん

ちょうど今ドラマで金曜に出てるよ。マイガールの幼稚園の先生役。

39 ■とりあえず

今時点でこの噂が本当なのは嫌だ。
マイガールを見てるので、今は嫌な先生のイメージしかなくって(親に厳しい。子どものためって分かるんだけどね)
だからもっといい役のあとがいい。

40 ■無題

>ストレイカーさん

アジャコング(本名えりか)はユルくないぞ。(・ε・)

41 ■ど~~でも!いい♪

一般人のレベル♪


盛りがついてるよな~

今どきの芸能人わ


マスじゃあおさまらんのだろうね

42 ■無題

いいとおもいますよ

村上信五なら
しっかり幸せに
できると思いますし

責任感がある人だし、
最近グループの中でも
稼いでるほうだと
おもいます。

でもお互い芸能人
なのですから自覚を
もってほしいです

43 ■無題

良いんでねーか。ふたりとも何か親近感があるし。

どっかのエリカはクズ人間だけどね

44 ■無題

この二人どっち嫌い。
結婚すれば。

45 ■無題

戸田はもっとかっこいい人と付き合うかと思ってた。

46 ■もったいないー

性格はわからないけどボスは良かったからお休みしちゃうなら残念。
村上氏って人気あるの?。

47 ■無題

26のεさん書いてるの全部ネットの情報だね(笑)
一見詳しそうで全く詳しくないという(笑)

48 ■無題

>くらうざー33世さん 若手女優で仕事あるのに 路チュー や 妊娠は バカでしょう

49 ■無題

>桜さん ネズミ男の妹みたい! 歯茎むきだしで(笑)

50 ■無題

>【怒るで--------------------------!!!しかし… この人が 久しぶりにまともな意見だねぇ

51 ■無題

>ユメさん 事務所の力でしょう こんなブス

52 ■チャームポイントは

前歯と八重歯!

どっちも干されるんじゃないかな?

53 ■私は、嫌だな。

戸田さんの妊娠はないと思う。

二人とも、それくらいの自覚はあるのではないかな…?

村上くんもアイドルなんだし、ファンの皆のことを考えて欲しい。

私から見れば、戸田さんが村上くんのことがたまらなく好きって感じに見える。

写真も撮って~って感じに見えてしまう。

54 ■無題

さえこよりマシですよ(^^)

55 ■無題

戸田とハンバーグとラーメン食ってプロレス見てその後やらせて欲しい

56 ■無題

ジャニも変わっていかなくちゃね~
今までの方針でいくと、歳いってるおじさんばかりが売れ残っていくから・・・
上が詰まりすぎ(T_T)

20代のうちに結婚していきゃいいよ
結婚してもしなくてもどっちみち
「30代になってもアイドル気取りの可哀相な人(笑)」
になっちゃうんだから

57 ■無題

戸田って目いじった?

58 ■無題

芸能人も大変ですねー。

妊娠検査薬購入の目撃などは
村上ファンが流したデマな気もしますが。
熱狂的すぎるファンは、そういうことも
やり兼ねませんからね。

まあしかし恋愛は周りがどうこう言おうが
本人たちの問題ですし
お似合いではないのでしょうか。

59 ■無題

記者が 話してんだから 妊娠してるよ

60 ■無題

>wさん
それはどうかな

61 ■無題

戸田さん、整形した?って位、ちょっと前と違うんだけど…。

62 ■無題

うわ。良いなあ

戸田恵梨香のおまんPをペロペロしたいなぁー
うらやましい!

63 ■無題

今のジャニーズは何でもありだな。
恋愛 結婚
アイドル失格~

64 ■魔王

☆元イケメン芸能人さま☆

小物、小物って・・・

あなたはどれだけ大物だったわけ?芸能界に未練タラタラぢゃん!wwwww

65 ■無題

牛乳屋さんさん。

私もそれ思いました(汗)

スマスマ見た時に「あれ?なんか違うな…」って。


でも、整形?位しか思わなかったんですが…。


妊娠でも結婚でも何でもどーでもイイですが(゜ж゜)

66 ■無題

今のジャニーズ事務所って
恋愛OKなの?
無理じゃない・・?

67 ■無題

私は関ジャニ∞、村上くんのファンだけど、村上くんが幸せになってくれれば嬉しいです!本当のファンはみんなそぉ思ってるはずなので!応援したいです!
戸田えりかちゃんは、可愛いのにサバサバしていて、いい子だと思う!

68 ■えー

戸田ちゃんと村上くんかぁ。本当じゃないことを願いたい。村上くんはいい人だけど、戸田ちゃんとは釣り合わない気がする。

69 ■無題

戸田って性悪そうだよねー
あ、性悪そうじゃなくて性悪なのか
ひながかわいそう
性悪女にもて遊ばれてるだけだって

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!