激売れ!バンド1本でやせる!

tsumori chisatoトート付

DVD付き限定版 のだめカンタービレ(23)
2007-10-08

たむけんが沢尻エリカの不機嫌ぶりを暴露「だから田舎のアナウンサーは嫌いなの!」

テーマ:芸能・ニュース

沢尻エリカは大阪でもバリバリの不機嫌モードだった-。
ふんどし姿の獅子舞ネタでおなじみのお笑い芸人・たむけん
初司会を務める新番組「GA-tuuun!(ガツン!)」(テレビ
大阪、日曜前11・30)がスタートした7日、会見で
こんな仰天エピソードを暴露した→ranking
フェロモンボディ
9月に映画のキャンペーンで来阪した沢尻。たむけんによると、
“準キー局”大阪のテレビ局のインタビューを受けた後
だから田舎のアナウンサーは嫌いなの!!」と吐き捨てていた
という→ranking
そのヤリ玉に挙がったのが「ABCの喜多(ゆかり)アナ」
らしく「震え上がってましたからね~」と女子アナの
“恐怖体験”を暴露[PR]ふわピタブラ  

さらに「友近も怒ってましたよ」と“爆弾”を連続投下。
「謝っても、(女王様キャラを)貫いてもアカン。
刑務所行きや!!」とまで言い切っていたことまで暴露した。
実は関西ではもう1人の女子アナKも、インタビュー中に
沢尻が不機嫌になり、プイッと1時間いなくなってしまい、
Kが泣きだしてしまった
“事件”もあった→ninkiranking
(引用 デイリー)
フェロモンボディ
今までのわがまま・不機嫌態度からして、言っていてもおかしくないが・・・。
本当かな、と思ったが、関西でのインタビュー時の“不機嫌
モード”っぷりが、この他にも上がっている。
まずは、関西ローカルの「マルコポロリ」でその悪態が明かさている。
その動画
【動画】沢尻エリカ「だから嫌なんだよ!地方局!」 (ニコ動画)


さらに芸能リポーターの井上公造氏の携帯サイトにもこんな裏話が。
(以下引用)
関西のあるテレビ局の取材では、「髪のカールが気に入らない
との理由で、スタッフは待ちぼうけ。45分後にようやく登場した。
だが、音声さんがマイクトラブルに気づき、「スミマセン、周波
数が・・・」と恐る恐る切り出すと、
周波数?そんなの、私が来る前にやっといてよ!」と怒鳴り、
プイっと再び外へ。リラクゼーション
その場に残された行定勲監督は、「僕のは大丈夫かな・・・」と
オロオロしていたという。
インタビューが始まっても「どんな映画ですか?」には、
フツーのラブストーリーです」。「役と自分の共通点は?」
には「そういう質問しないでくれる?」と最後までつれない態度
だったという。
(井上公造携帯サイト)
ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約

うーん、これは酷い・・・。
あの舞台会見より以前の出来事だろうが、今までも
気にいらない仕事はこういう態度だったのだろうなぁ。
それにしても監督がかわいそうだ・・・。


芸能ニュース
赤西仁、タッキーに嫌われた!?
ランキング6位 裏エンタメXさん
北川景子の意外な過去!美少女戦士だった【画像あり】
ランキン7位
ワイド芸能ショーさん


ジャニーズネタ・画像はこちら芸能界のう・わ・さ

コメント

[コメント記入欄を表示]

81 ■無題

沢尻のCM流れてるよ~ 最近はカネボウのSARA見たし~ 100の表情とか言ってた携帯のも見たよ!  あの声(高飛車な感じ)がイヤで、すぐにチャンネル変えるけど(笑)
螻蛄さんへ。沢尻を擁護するコメを二個前の沢尻ネタで井筒の名前で書いてるの見たよ!
本人かどうか?わからないけど(笑)
のぞいてみては???

82 ■無題

沢尻のことを酷く言いすぎって人いるけど、、、 今までは事務所の力とかで表に出てこなかっただけなのでは? 圧力?
こんなに大きな騒ぎになってしまい、もみ消す事が出来なかっただけなんじゃないかな?
自業自得なんだから、もう一度自分を見つめなおすことも必要なのでは?
いろんな人の意見を聴き、きちんと人間関係を築けるようにならないと、この先芸能界にいても辛いだけじゃない?
格下は無視みたいなのはいけないよ!と教える人はいなかったのかな・・・ っていうか、どういう基準で格下だと決めてるのかな? 
長くなりました・・・・  

83 ■無題

ここでバッシングしてある人ら。人間の真理もわかっとらん教養の薄いパチモンよ。耳の穴かっぽじいてよう聞いとけ!

おまえら映画で主役張れんのか?聴衆の前に立てんのか?どうせプレッシャーでまともな芝居もできんひんやん。セリフなんかすっ飛んで呆れさせるだけやろ。文句言う前にやってみなさいよ。まあ、基本的に魅力のない人間は無理な世界やけどな。

性格どうのこうの責めたらいかんよ。日本人なんかみんな性格悪いやん。まあ、中にはええ奴もおるよ。瀬戸内寂聴クラスに言われんならまだしも、凡人にぐだぐだ言われたないわ。それに芝居すんのに性格なんて関係ないよ。役者みんな性格悪いし。関係者も悪いけどな。芸能界なんて悪口、陰口の坩堝やもん。沢尻エリカなんてまだええよ。あんなを魔が差しただけやん。全然ええ娘よ。外面良い腹黒女優よりよっぽどええよ。

でも、あれはやり過ぎだったなかな。事務所でえらいしぼられて相当こたえてるやろ。これ以上、謝って反省してる人間を責めたらいかんよ。いちいち勘ぐってたらキリないわ。救いは立てんとホンマにダメになってまうよ。

沢尻エリカは選ばれた女なんや。女優としては完璧なんよ。凡人がギャーギャー騒いで彼女の才能をつぶしたらいかんよ。優しく見守ったれや。

井筒知幸


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こいつは本人? 私はパッチギ見てないけど、そんなにいい映画なの?
井筒も人の映画の批判してるのしか見た事なかったし・・・(深夜番組で)

84 ■何故?

これが本当のこと(誇張ではないのか)なのかとか、たむけんや友近の告げ口に関しては置いておいて。
どうしてこんな人がずっと芸能界にいられるのか不思議です。
芸歴を積んだ大御所さんがこういう態度ならまだしも、
まだ21歳でここ数年でパッと出てきた女優さんじゃないですか。まだ発展途上中。
こんな風にマスコミに色々言われててまだ干されてないなんて異常じゃないですか?
結局、何だかんだ言いながら皆面白がってるし利用してる気がします。
沢尻エリカが本当に干されて芸能界から姿を消したら面白みがなくなるみたいな。

85 ■無題

78さんと同じく!

86 ■無題

もう芸人のネタに使われるくらいしか無さそう

87 ■無題

今までの沢尻さんの言動、行動に確かに問題はあると思う。女優なのだからバラエティーなど出演時でも少しは演技で微笑むくらいは出来たはず。しかし彼女はそうはしなかった。世間にはガキと言われるがそれが彼女のスタンス。結果、叩かれて干される寸前とまで言われる始末。でも、今まで発言しなかった人まで暴露してるのはどうだろう。相手が不利になった途端に集中攻撃。最低です。そしてココで『死ね』発言は人として最低です。冗談でも言ってはダメです。

88 ■無題

おこちゃまなんだよ。
身のまわりにいたらいやだけどテレビでみるぶんにはおもしろいって言う人もいるよね。でもそれは芸人だよ。ドラマでてもそれだけで評価されることが難しくなったね。

89 ■こっちの世界でNo.1取れ

AV女優にならないか?

90 ■無題

すごいね~みんな。

でもさ、犯罪犯して芸能界に居続ける奴より
よっぽどマシじゃないの?
ただ鬱憤はらしに叩く相手が沢尻ってだけでしょ

人って自分と同レベルの人間の行動が凄く
気になるみたいですよ。
少し上からみれば気にならない問題でしょ
自分達の実生活に何の問題もない。
嫌なら画面見なきゃいいだけだし。

被害にあった芸能界関係者は文句、怒りは
当たり前ですが、コメントしてる人達は関係ないじゃん。ファンだった人も少なそうだしwみんなストレス発散の相手がほしいだけなんだろうね

91 ■泣いて謝罪するなら

芸能界辞めれ…
人間合う合わない職業ってあるんだよ。
これからは沢尻本人だけじゃない、家族や友人、親戚まで悪口言われるよ。
それに耐えて、なおかつ生き延びれるかな?
痛い子だね。

92 ■無題

沢尻を批判してる人を批判してる人たち。別に死ねって書いたからって死ぬ訳じゃないし、自分の意見をアピールできて、寄ってたかって誹謗中傷できるのはこういう場所だけなのよ、残念ながら一般人の私達は。理由はどうあれ実際沢尻の言動がこんなにも沢山の人を不愉快にさせたのは事実なんだし、あんたらが擁護したとこで『あ~そうだよな。かわいそうだな。』なんて思わないからね。

93 ■無題

74の明日香って奴
優しく注意した(あるいは注意しなかった)結果沢尻えりかは反省せず傲慢さがエスカレートした事が分からねえのかな。

94 ■無題

人間の性格なんてそうかんたんに変われるものじゃないよ。
本当に沢尻は不愉快な女優だね。

95 ■無題

成人になりたてって子供じゃあるまいし、やっていけない事ってもぅ解ってもいい歳だと思うけど… 沢尻エリカって気が強いから優しく注意するだけで素直に聞いてくれるのかなf^_^;
素直に聞いてくれるならこんなことにならなかったはずなのでは…

96 ■無題

92のはるかの言ってることはおかしいと思う。今回の沢尻の事は不愉快に思った人も沢山いるけど、不愉快になったからってそーゆー事言うのは死ねとかいう言葉じゃないでしょ。 死ねっていっても死ぬ訳じゃないからって軽々しく言うの?誹謗中傷って言っても言葉を選ぶべきだと思う。


なんか実際に他の人もそーゆー言葉を見て不快に思ってる人もあるわけだし、べつに擁護してるわけじゃないし。  最低限の死ね、消えろはやめてほしい。

97 ■無題

96の方、あなたは優しい人ですね。私のコメで不愉快になったそうで。すみませんでした。

98 ■無題

92のはるかさん。

あなた、陰険すぎだ。
死ねと言っても死ぬ訳ではないから??
最低限のマナー、言葉のマナーを考えてくれ。
簡単に思いつくように、言える言葉ではない。

99 ■無題

ほれてまうやろ!

100 ■無題

沢尻叩いてる人らに対して「お前は完璧なのか」「お前は主役はれんのか」とかさ…
何言ってるの?って感じ。そこ問題じゃないでしょ。
主役やる様な「女優」があんな態度とったから、うちら「一般人」が失望してる訳じゃん。
どうしたって今回のは沢尻が悪いでしょ。それを擁護するか叩くかは自由だと思う。

101 ■無題

はるかって人おかしな人だね。いくつか知らないけど若くても歳いっててもヒクね。沢尻がいろんな人を不愉快にさせたのと変わらないくらい不愉快なコメントだよ。最低。

102 ■無題

元々こんな子だったんだから、やっとボロが出た感じだね!

まじ芸能界から消えてほしい

103 ■21歳は 立派な大人

子役の子でも謙虚な姿勢で頑張っている!!
社会人なんだから最低限のマナーは守れるはずだ。
味方があまりいないところをみるとある意味 可愛そうな奴なのかもね…。
仕事=お金をもらう事だから…人に迷惑をかけたらイカン!もし 同じ会社にいたら耐えられますか?!
腕組んで仁王立ち 可愛いと思えますか?

104 ■無題

沢尻エリカ最高

105 ■無題

主演映画で あの舞台挨拶ひどすぎる…! ! 謝ってすむことじゃないよね。 嫌なことがあってそれが表にでちゃうなんて 子どもだね。しかもあんな大事な場所で!
あれでお金もらえるのかな~いいな~。でももう仕事なくなるかもね。

106 ■沢尻ってバカ?

ブログで謝罪?涙を流して謝罪??
そんなの信じられるわけないでしょ。
相手は演技するのが仕事なんだから、自分の立場が悪くなったと分かれば、得意の演技でやり過ごすのは当然だよね。
ブログの謝罪文だって、事務所で考えたんじゃない?
本人は周りが用意してくれた都合の良い”謝罪”を利用しているだけ。
脳内女王様だから、反省なんてしてないっしょ(笑)

107 ■無題

本人が直接言うならまだしも、こんなところで勝手に名前出されて・・友近もとばっちりだね。

108 ■無題

エリカの取材をするのは怖いからしたくないと芸能レポーターが言っていました。昔から態度がでかかったそうです。今は芸能レポーターの取材は受けない。局アナしか受けないそうです。何様でしょうか?(怒)

109 ■無題

90の、上から目線気取りマジウケるw

「人って自分と同レベルの人間の行動が凄く気になるみたいですよ。少し上からみれば気にならない問題でしょ自分達の実生活に何の問題もない。嫌なら画面見なきゃいいだけだし。」

これそっくりそのままお前に返すよw
つか死んだほうがいいんじゃん?

110 ■無題

29のはるかって人。
他の方も言われていますが、あなたの考え方の陰湿さ、信じられないようなコメント、最悪、大不快です。

111 ■無題

92、はるかって奴、最低だ。 死ぬ訳ではないから、寄ってたかって中傷できる、とかコメントに書くか・・。
こいつはひどい、性格に問題あるな・・。

112 ■コメントを数字で指定してレスしてる人って

携帯厨だったんだね。
PCから見るとコメに数字なんか振られてないんだけどねぇ・・・(苦笑)

113 ■無題

けど、私もはるかさんに同感。

114 ■無題

そーなんだ 携帯だとコメに番号つくんだ
何番のコメって指定されても全然どれだかわかりませんでした(苦笑)

沢尻さんを擁護する気はさらさらないけど
はるかさんのコメは私も不快でした
>別に死ねって書いたからって死ぬ訳じゃないし
絶対言っちゃいけないでしょ 死ねなんて。。。

115 ■無題

はるかって人、話題だから見たけど、最低すぎる、不快なコメントだ。

116 ■無題

今朝生田斗真テレビで見たら二重だった瞼が一重になって不細工になってた。二重の整形が戻ったのかな?!びっくりした!!

117 ■沢尻エリカ大嫌い!

足は太いしズンドーだし
メイクさんの努力で不細工さを誤魔化してるだけ。
女優としても全然たいしたことないのに本当に何様だと思ってるの(;¬_¬)
頭も悪そうだよね。KY!みんな何故エリカ様なんておだててるのかわからない?( ̄へ ̄)とっとと芸能界から追放した方が良いと思います!まぁ他の職業なにやっても無理っぽいけどねΣ( ̄◇ ̄*) とにかく最低な人間だと思います。全てが大嫌いですっ!

118 ■はるか氏ね

はるか氏ね

119 ■無題

沢尻って自分でメイクしてんじゃないの??

120 ■無題

♪一万年と二千年前から 愛してる~

沢尻エリカの話題はもう飽きた

121 ■はるかさんへ あまり深く落ち込まないでいいよ

むかついて言ってしまったことだろうけど「氏ね」はよくない

ただ、周囲のレスであんたを中傷していることに関しては気にせんでいいと思う

だって「氏ね」って言葉悪いが、ここのブログで何個書かれてる?

他のブログやBBSは数え切れないのに
ここみたいに「氏ね」と書いた人に集中降下浴びせてない
だから驚きましたよ

はるかさんに中傷している人は「自作自演で何人もなりすまし」野郎ですよ

そのほうが最低ですな

とにかく、沢尻は人間として100%最低な行為をしただけ 以上

122 ■無題

秋吉久美子も嬉しそうにでしゃばってコメントしてるよ。性格悪いのまるわかり。てめぇこそ元祖プッツンで奇行多かったじゃねーか

123 ■無題

わたしは沢尻エリカ好きだなぁ。応援してます☆

124 ■福岡ですが

予想に反したインタビューが流れててビックリしました。福岡放送アナが事前に注意書きを渡され緊張気味でしたが、いざ始まると質問の仕方が良かったのか『劇中のイラストはご自分で書かれたんですか?』等に結構長く答えてて他にも笑って話してたり・・・可愛かったです。
こっちでは話題になって再放送もされてましたよ。前後の流れとかも関係してるのかもですけど、なんか印象が全く違いました。
だらかと言って今までの発言に共感はできませんけど。

125 ■無題

監督や共演者らが一番可哀想。特に監督。
 
ほんと、謝ったりしなくても全然いいから早く芸能界から消えてくれないかな?
それだけでいいんだよ。

126 ■無題

スターダストは一気に注目されたし、監督も万事OKだったのが成績でわかる。興味なかった人も野次馬根性で見るしね。レンタルもめちゃ借りられそうだね

127 ■ダメダメやな!

この子にはあきれるな!天狗になりすぎ、普通に許されへんやろ!あんたは姫扱いされたいんかいな?何を考えてるかわからんけどテレビの前であんな態度とるな!ドラマにしろ何にしろ使ってくれてるうちはええけど、これから先アウトやん。

128 ■無題

たむけんって、全然面白くないから、それこそテレビ出るなよ。どーせ焼肉の宣伝でしょ?そういう奴が暴露するのはお門違い。あと、ここぞとばかりに沢尻叩きしてるマツコデラックスとかデーブスペクターとかって何様?こういう大人が子供を間違いなくダメにしてる。沢尻を叩く事でウケようとしてるコンバットって番組もどーよ?ネタないからって散々叩かれてる人を、更に突き落とすのは間違ってません?あたしはマツコデラックスに消えて欲しい。このキモい女装のおっさんいらない。こいつこそDior似合わいよ。

129 ■いい宣伝になった?

自分の初司会の番組スタートの会見で、わざわざ沢尻ネタを暴露する、計算高いたむらけんじの方がよっぽど「汚い大人」だからイヤだ。
テレビで自分の焼肉屋の宣伝しまくってる計算高いヤツなんだから、会見で沢尻ネタ暴露すれば自分が初司会の番組が話題になると考えたんだろうね。
いくら芸が無いからってさ。変な髪形に獅子舞持ってサングラスでフンドシ、腹に寒々しいメッセージ…。
一度普通の格好したら?自分の芸の無さが実感できるんじゃないの。世渡りだけは上手そうだね。

130 ■無題

こいつ沢尻エリカ、芸能界から追放。なんでいいのか分からない。大嫌い。見るだけでも嫌。他に素晴らしい女優はたくさんいるからこんなサイテーなやつ相手にしなくてもいいと思う。ほんと嫌い。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!