日程決まったので企画についてまとめてみました。参加者の皆様よろしくおねがいします!



★企画名:合格フラグを立てよう!



★目的:なにかとモチベーションが下がるこの時期、ブロガーつながりでモチベーションを上げる!



★やること



合格フラグなるものを自分で意図的に立ててしまおうという企画





-参加者の方々


1:合格の旗の絵を写真でとり、ブログの記事にアップしてください。


2:アップしたことをコメントなどでお知らせください。


-urataw000


1:お知らせを受けてコメントしに行きます!


2:記事にブログのURLをまとめて公開します!






★アップ画像


自分で描いた絵でも実際に旗を立てた写真でもなんでも「旗」であればOKです。


例:


{9E535615-758B-4065-9796-83CA5FADC2E7:01}




公開したくない内容は全然無理に書かなくていいので省略してくださいね


本当自由なので、旗の中に文字は書かなくていいとか…はっきり言って絵の中に旗があればなんでもいいです。制限一切ないです。


★日時:8月31日のどこかで記事の更新をお願いします。



★参加者募集期間:8月31日まで!!



というか、勝手に参加してもらってもかまいません。「立てた」とお知らせさえくださればやることやります。








==========




参加者5人切ったら中止しようとおもったんですけど何とかなりそうです!



参加連絡くれた方ありがとうございます!


自分はパソコンで旗をかこうかなって思ってます。


凝らないって言ったけど結局凝ってしまいそう^^;センスは無いですけど^^;






模試のあとってなんだか全然勉強に集中できない・・・(ー ー;)



しかも最近夏バテ気味です。もう夏もおわるぞしっかりせいΣ(・□・;)






まだまだ参加者募集中です!!モチベーションあがること間違いなしですのでふるって参加してください!!


にほんブログ村 大学生日記ブログへ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 浪人生・予備校生へ
AD