なんで数学の答えくれないんやーー


5:40~配布開始って3:00前に終わって待てるかいっ


というわけで自己採点は1日目の分しかできません


しかも明日は休みなので明後日に答えをもらえることになります。


というわけで感想だけ。



数学!!全部埋めた!!時間余った!!

下手すりゃ200点きたぞこれ\(^o^)/


いままで何回この期待を裏切られてきたことか(笑)


理科もそんなに難しくなかったですね。


今回平均点がアホみたいに高くなりそう・・・・。どうでしょうか^^;


生物・・ここ1か月ノー勉だったんですけど90はありそうな感じ。


1か月前にZ会の生物センター型をやっぱりノー勉でといたんですけどやっぱり90は安定してとれるんですよね


もう生物勉強しなくていっか!!みたいなムードになりつつある今日この頃^^;


採点してみないとわかんないっすけどね



今回は文系科目もそこまでこけなかったと思うし、まあまあ点数はありそうです。



いまから文系科目の自己採点にはいります。


こけてたらどないしよ囧rz





にほんブログ村 大学生日記ブログへ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 浪人生・予備校生へ