プチゲロ通信maniax

ロックですよロック。いやほんと。



テーマ:

あーテステス。

 

まだ・・けるよ・・・きてる。

 

・かったよかった(^ ^)

 

 

よっしゃ、やるかな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

プチゲロ通信maniax

あー疲れた疲れた。ホンマにもう無理や、帰らせてもらうわ。

あ、水鳥くんおつかれ!どうしたの?
またゲストにしっぽでも引っ張られたの?

おー三木か。あいかわらずのほほんと半笑いやなお前は。
しっぽどころちゃうわ。

半笑いって・・・ちゃんと口角あげてスマイルしてるだろ?
で、どうしたのさ。

いちばんたちの悪いギャルママと子どもや。
あいつら平日の昼間に旦那の稼ぎで遊びに来とんねん。
まったく常識ないで。子ども手当で来てるかも知れへんぞ。

ははは・・・

俺が修学旅行生と写真撮ってるのに、横からバーン入ってきて
無理矢理子どもを押しつけて写真撮ろうとするねん。

ああ、たまにいるけどね、そういう人も。

アホか、あいつら全部そうや。
それで子どももイヤイヤ俺に押しつけられてるから暴れよんねん。
俺の目に何回指が刺さったことか。

えー、イテテテテ・・・。

挙げ句の果てに、俺にしっかり抱いてこっち向かせろとか大声で
怒鳴り散らしとんねん。修学旅行生全員引いとったで。

そりゃ、気の毒だったね。

まったく三木はちやほやされまくりやからええわな。
ホンマムカツクわ、その半笑い。

だからスマイルなんだってば。

ただいま~、あ、三木くん水鳥くんおつかれ~!
二人でなに楽しそうに話してたの~?

あ、熊野くんおつかれ!

アホか、誰が楽しそうやねん。お前こそいつまでも脳天気な
バカギャルとデレデレ写真撮ってんちゃうぞ。シャキシャキ
働けや。

バカギャルって誰のことだよ~!僕のところのゲストのこと
なら許さないぞ~!

はいはい、なんやねんまったく。
あーもうここの仕事やめたい!USJ行きたいわー。

ちょ・・・水鳥くん・・・ははは。


「ただいまよりエレクトリカルパレードがはじまります」


あ、始まるってよ、水鳥くん、熊野くん準備しよう。


ジャガジャガジャガジャーーーーーーーーン!!!

きゃー!ミッキー!!!かわいい!!!
きゃー!プーさーーーん!!かわいいーーーー!!!
きゃー!ドナルドーー!!かわいいーーーー!!!
きゃー!ドナルドーー!!
ドナルドーー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

プチゲロ通信maniax

バカ野郎!なんべん言やわかるんだ!
そんなへなちょこのコネコネでうまいパンができるわけないだろが!
もっと力強くだ!いや、腕力という意味じゃない!
ハートだよ、ハート!ハートをどれだけ力強く込められるかで
パンの善し悪しは変わってくるんだよ!

いいか?パン作りはなあ、俺たちとイースト菌の共同作業なんだよ!
俺たちが押したら、イースト菌が引く、イースト菌が押したら
俺たちが引く。こうしたあうんの呼吸の中で完成するもんなんだよこの野郎!
決して小手先だけのコネコネで形だけなぞっても全く美味くないんだよ!

いや美味くないどころじゃない!
まずいんだ!いや、まずいならまだいい、無味だ!無味無臭だ!
何もない、味もない、心もない、ハートも魂も何もない!
いや、パンでさえない!
そう、食べ物でさえないんだ!
うん、じゃあ何だ!
何なんだ?
え?なんなんだよこの野郎!
お前は何を作ったんだ?
ていうかどこにあるんだそれは?
え?でお前は誰なんだ?
誰なんだこの野郎!
この野郎なのかこの野郎!
どの野郎なんだこの野郎!
え?
焦げ臭いななんか



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
プチゲロ通信maniax-看板

こんにチワワ。

びっくりしたでしょう?更新したから?(笑)

7ヶ月ぶりですからね。
何回、これからはちゃんと書きますっていったことか。

まあいいじゃないですか。

で、なんで急に書いたかといいますと、
最近ツイッターをやってるんですが、プロフィール欄に
なんとなくここのアドレス書いたら、来訪者がけっこう
増えてるのに気付いたんですよ。

せっかくお越しいただいているのに、お茶も出さずに、
いやそれどころか玄関も開けっ放しで誰もいない感じで
お庭のガーデニングも放置で雑草は生えてるし
野良猫は門の隙間から勝手に出たり入ったり出たり入ったり
してるしお隣の方からもココの奥さんどないしはったんやろか
警察に届けた方がええんやないやろかと心配をいただいて
学校の先生も気にして帰りに遠回りして家の前通って帰ったり
してるらしくてあそうそう清志兄ちゃんとこのおばあさんが
お亡くなりになったときにいとこのけんちゃんが借りた本まだ
返してないのにこれどうしたらええんやろうってお坊さんが
お経唱えてる間もずーっとブツブツ言っててそのほうがお経
みたいやったってかなめ君が言ってたわほんまにどうなん?




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

プチゲロ通信maniax-スピード注意


いやもうホンマすんません、でも急いでるんですわ、
何とか許してもらえませんかねぇ。

だめだよ、正義の味方でしょ?それこそスピード
守ってくんないとさあ、しめしがつかないじゃない。

それはもう、重々・・・でもあの、この先のね、
山小屋あるじゃないですか、角曲がったところの。
あそこにね、新一くんが閉じこめられてて、
さっきデストロンの戦闘員に・・・あ、ショッカーと
ちゃいますねん、デス・・

とにかくさあ、免許証見せてよ。

あ・・・・でも、えっと・・・あれ?・・・変身したときに・・・・
アレ?・・・どこに・・・あ、あったあった。はい。

ちょっと、これ顔違うじゃないの。

そりゃ、それ変身前ですから。
今これ変身してますから・・・・ってか見ればわか

他人の免許証じゃないの?

ちゃいますよ、私のですって。
ほらちょっと、煙が上がってるじゃないですかあそこ。
あれ、山小屋ちゃいます?方角的に・・・。
ちょ、もしかしてデストロンが放火したかも・・・
ちょっと早く行かないとまず

これ書いてくれる?ここ、ここ。

違、おまわりさんって!アレ見てあれ、煙!
新一くんヤバイんちゃうんアレ!
後で書きますから、ちょっと行きますよ

あ、コラ!待て!えー緊急連絡緊急連絡!
逃走車両!大型バイク!男性!えーっと虫みたいな容姿!
えー赤い長靴!えー



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

プチゲロ通信maniax-ボス


えー私の考える犯人像ですが、犯人は、

10代~20代、もしくは30代~40代、または50代~60代かそれ以上の人物

身長は110~190cm辺りで靴の大きさは22~29cm程度

日本人あるいは外国人の男性もしくは女性

計画的な犯行でなければ突発的な犯行の可能性

被害者宅に土地勘があるかもしくは通りすがりの人物

無職である可能性が高いが学生もしくは何らかの職についている可能性もある。

単独犯もしくは複数で犯行を行っている



一刻も早い解決を望みます!



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

プチゲロ通信maniax-プチゲロックス


ヘイ、ナイスチューミーチュー。
プチゲロックスのボーカルやってます、ウラスイです。

長い間レコーディングとペン習字とティラピスに
はまってたわけですが、ようやく新曲が完成しました。
え?ティラピスじゃなくてピラティス?
そんな名前だっけ?あのデザート・・・・・。

まあいいや、とにかく夏に間に合ったわけです。

なので今年のサマーフェスでは大暴れできそうですメーン。

あ、サマーフェスはまだ未定だそうですメーン。

初夏のイヤになるほど蒸し暑い季節にピッタリの
ナンバーです。聴いてください!

ワン!チュー!スリッ!フォッ!

ジャカジャーーーーン!


「愛しのサマーエンジェル」


作詞 ウラスイ
作曲 イケメン漁師
編曲 長老漁師


ヘイ ヘイ ヘイ サニーディ!
3回まわってワンダホー!
ミーン ミン ミン アフタヌーン!
おじぎのしすぎで立ちくらみ

薄着もいいけどほどほどに
日焼けでお肌がとほほのほ
麦わら帽子が風に飛ばされ
イカ釣り漁船の甲板へ
ウフフこれも恋の始まり
イケメン漁師にフォーリンラブ

真夏の海辺で地引き網
長老漁師は生き字引
ビキニの紐まで魚臭いけど
あなたに夢中で 熱中症

サマーエンジェル イェーイェー
サマーエンジェル イェーイェー
まるで真夏の女神だね
コンタクトはずして見てみれば

サマーエンジェル イェーイェー
サマーエンジェル イェーイェー
ほんとに真夏の女神なの?
眼鏡を掛ければあらららら

サマーサマー!


OKアリガトー!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

プチゲロ通信maniax-ウラスィート


おはこんばんちは~~~~!

みなさんお元気~?
ウラスイの姉、ウラスィートでーす!
かさぶた~じゃなくてごぶさたで~~~す!

ウラスイがまったくブログを更新しないから、
いつか私が書いてやろうと思ってチャンスをうかがって
たのです。
でもいつのまにかブログも引っ越してたしきっと
パスワードも変わってると思ったらなんとおんなじ!
危機感なさすぎ~!(笑)

まあそれはいいとして、みなさんこの不景気を
どう乗り切ってらっしゃるのかしら?
世間では仕事もない、だからお金もない。
でもプライドはあるし欲もあるみたいな口ばっかりの
人もいるようだけど、みんな自分を捨てたらいいと思うの。

どうするって?簡単簡単。
髪を赤くして黄色い服を着るのよ。
そして20秒に一度「I'm lovin' it」って叫ぶのよ。

みんなでそれをやればきっと日本は変わると思うわ。
景気も回復して仕事も見つかって収入も上がるわ!
収入も上がってポテトも揚がるわ!
車も買えるしそしたらドライブスルーで買えるわ!

きゃっほ~~最高!
我ながら め・い・あ・ん!

そんな感じでみんなで頑張りましょうね。
ま、私は遊び人だからあまり頑張らないけどね!ウフ!

じゃあまたいつか!
サラバイ!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

プチゲロ通信maniax-つーゆー

みなさん、明けましておめでとうございます。

あ、いや梅雨がね、つゆつゆ梅雨明けって意味。
まさかの俺でもお正月と間違ったりはしないから。
まあたしかに今年初めての更新かも知れないけども
今が夏だってことぐらいこの湿度とか風呂上がりの汗の
とまらなさ具合でちゃんとわかってるから安心してってば。

というわけで今年もよろしくお願いします(笑)

早いものでもう今年も半分過ぎましたね(笑)
このままでは今年の更新はこれが最後になってしまうかも
しれません。
なのでちょっとがんばってみようと思ってる次第です。

えーせっかくだから夏の話題で。

夏と言えばアレですよね。
流されそうめん。

この季節になるとよくこの流されそうめんをやってるところを
見かけたりしますけど、注意点をいくつかお教えしましょう。

まず流されそうめんをやるときは、カーブの少ないスライダーを使うこと。

ご存じの通り流されそうめんとは、水着でスライダーを滑り降りながら
そうめんを食べる夏の風物詩ですが、特に初心者は、カーブの多い
スライダーだと、一口も食べることなくめんつゆまみれになってしまいます。
オキニの白いビキニなんかだと大変なことになってしまいますよね。

とはいっても高さのある高速スライダーも、慣れてからにした方がいいと思います。

あと器を落としてしまわないようにしましょう。
自分と一緒に滑っていく器はケガの元にもなります。
毎年ニュースで事故の記事が出てますよね。
気をつけたいものです。


え?
梅雨がまだ明けてない?




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

髪切った?

し、神父様、私にはもう力もないし、頼る物もないし・・・
もうだめです、これでおしまいです・・・。

何を言っているのですか。そんなことはありません。
あなたは自分を犠牲にしてまで、周りの人たちの
幸せを考えてきた。そんなあなたをみんなが見捨てる
わけはないではありませんか。

で、でも・・・もう・・・あとはこれ1本しか残されてないのですよ。

大丈夫。勇気を出して・・・。
自分を、そして周りの仲間を信じて・・・・。

わ・・・わかりました・・・では・・・

ハイ、パージェロッ!
パージェロッ!パージェロッ!パージェロッ!
パージェロッ!パージェロッ!パージェロッ!

関口「まわして!」

パージェロッ!パージェロッ!パージェロッ!
パージェロッ!パージェロッ!パージェロッ!

えい!!

関口「おー・・・サーフィンボードー!!」

ほらご覧なさい!やればできるじゃありませんか!
神はいつも見てくださっているのです。

いや、神父様・・・サーフィンボードは私の願いではありません。
あれは神父様の希望商品じゃありませんか。

ああそうだよ、だから私は最高にハッピーなのだよ。

・・・・・・

だ、大丈夫。次は私の番だ。
さっきも言ったように、あなたは自分を犠牲にして
周りの人の幸せを願い続けた。そして今も
私のサーフィンボードを・・・・ククク。

ハイ、パージェロッ!
パージェロッ!パージェロッ!パージェロッ!
パージェロッ!パージェロッ!パージェロッ!

し、神父様・・・・お願いします。

大丈夫。神はしっかり見ているから安心しなさい。

関口「はいまわして!」

パージェロッ!パージェロッ!パージェロッ!
パージェロッ!パージェロッ!パージェロッ!

シュッ!!

・・・・・・・・・・・・・!!

関口「あーはいはーずれ~~~」

し・・・神父様・・・・。

神は今まさに試練を与え賜うたのです。
今は我慢の時というのが神の答えなのです。

関口「矢はどこへ行っちゃったのかね?」
渡辺「あそこの香坂みゆきの ゆ のところですね」
関口「ああほんとだ・・・はいざんねーん!」

関口「じゃあ次は視聴者の方の分、どっちが投げる?
    神父さん?いや、キミの方がいいな、キミ、キミって」

ああ・・・・

関口「はいまわして!」

パージェロッ!パージェロッ!パージェロッ!
パージェロッ!パージェロッ!パージェ・・・・・・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。