11月の浦島出現情報!

テーマ:
【浦島こうじ目撃情報お待ちしてます】
{D13C21F5-B918-4AE1-868A-E511A1DC25C3:01}

【ドラマ出演情報】


ストレスを抱えた男性が激辛の料理をたべて悶えるだけの『激辛ドM男子』と言う祝日の昼前に放送するのに持ってこいのドラマに出演します‼︎

かもめんたる岩崎さん、アンガールズ田中さん、ハライチ澤部さんと共演させてもらいました!
◆テレビ東京
◆11/3(火) 10時05分~

是非ご覧下さい!
http://www.tv-tokyo.co.jp/smp/program/detail/23854_201511031005.html



【11月お笑いライブ出演情報】

◉エクセレントライブ
下北沢シアターミネルブァ
1830開場1900スタート
前売り:800
当日:1000
出演:いとまん、浦島こうじ、他多数出演!

◉NEWCOMER! 3rd NIGHT
11月12日(木)
<経験があり、さらに上を目指す芸人が登場。>
【MC】笑撃戦隊
【エキシビジョン】イヌコネクション
【出演】浦島こうじ/Aマッソ/加藤誉子/クチタマ80/くりおね/谷+1。/チュラン
ペット/波田陽区/ハチクミ/八田荘/バッドナイス/パンダユナイテッド/本田らいだ~
△/マービンJr/松丸ホルモン/ミリオンズ/キャラメルバナーヌ/スター旭/ゼスト/ノ
ンフィクションドラマ
開演19:00(開場は30分前)
会場:表参道GROUND
料金:1100円
東京メトロ銀座線、半蔵門線、千代田線「表参道駅」A2出口より徒歩30秒
チケットぴあにて発売中!
Pコード:597-891

◉東京鉄工所ライブ
開場14:30/開演15:00
@下北沢シアターミネルヴァ
出演:ジャングルボーボー、ビックタスク、わらふじなるお、こぶし、浦島こうじ、ひよしなかよし、あじさい、ロングロング



【CM出演情報】
ガンホーさんの侍ジャパン応援CMに漫才師ミリオンズさんとコントやってる所が映っています‼︎

探してみて下さい‼︎

侍ジャパン応援CM | ガンホー「侍ジャパン」応援特設サイト
https://t.co/QQTAMeWqg4


長い告知、読んでくれてありがとうございました!!

最近、何かっていうとすぐ横浜に行きます。
好きだからです。
自転車で1時間半かけて行った事もありました。
(二度と自転車ではいかないですが)
横浜、良いですよね~
今日はわざわざ横浜経由でお仕事に向かいました。やり過ぎですね。
{7CCA3AEB-D622-4FFB-A0E9-955C20B1F525:01}


AD
いよいよ今夜21:00~TBSにて

日曜劇場『ナポレオンの村』最終回です!!

当初から7話完結だったので「短いな」と思ってたけど、本当に短いな!!

ナポロスになるわ!

移住生活スタートしたのが5月の中旬だから…

4ヶ月!!

1年の1/3!!

長いですな!

幸せでした!!

太りました!本当に!米ばっか食べた!

あ、出し惜しみしてた画像載せます!

{22700AED-C449-41D1-89CA-851AC656FD86:01}

{C64A6A52-611F-48A8-B43E-3FF08484EBC4:01}

{F295372B-88BC-4D89-A335-E2402D1EB588:01}



{9FE969CA-9F4C-46C1-9DFA-C5754FD14A73:01}

{2969E658-BE02-427B-8D3F-106C5EDB18EF:01}

{F2A98E26-A700-463F-B0E7-0708A9FE33E1:01}

{D8117536-AC33-4C65-A210-25F6FD7CEB02:01}

{90B41AF1-F575-4380-9E66-423F17C769DF:01}

{8824435F-8DD9-4338-AD1C-A9B326DC8640:01}

{51EFD408-432E-458F-ACBD-DA33729CEFBB:01}

{6702C4A6-777A-4728-9CA2-C2F084B5A29F:01}

{F8CB3A22-AB0A-48BC-9333-AF52C8B910FA:01}

{5215588C-BCEB-45D9-8472-29ABE11AF670:01}

{59B2EC81-6492-4ED9-90FF-3ACC94606F13:01}

 
載せきれない(笑)


AD
おはようございます!!

浦島、29歳になりました!

お笑い始めた時は売れてると思ってた年齢です!

フタ開けたら、生活するのも大変です!笑

その代わり「頑張って!」っていっぱい言ってもらえます!

頑張れます!
間も無くです!お待ちください!


そして!お待ちかねがもう一つ!

本日8/16(日)は浦島こうじ出演のドラマ『ナポレオンの村』の第4話放送日です!!

今回は青年団が婚活にチャレンジ!

女子たちのハートをゲット出来るのか楽しみにしていて下さい♡

誕生日プレゼントだと思って見て下さい!!


撮影中にムロツヨシさんが「8月16日生まれなら浦島ハイム(816)に改名しちゃうの!?ねー!?ハイムにしちゃうの!?すげーな!」と無茶振りして下さいます。

あー。困るけど嬉しい(T ^ T)変えてしまおうかな?

どーもー浦島ハイムです。宜しくお願いします!!


ナポレオンの村第4話放送日です!!
お見逃しなく!!

今回の僕農体験こぼれ話は、浦島のお料理番組「ずぼら食堂 第一回」からです!

後々「イジュメン食堂」と改名するのですが、理由は勿論「ずぼらじゃないじゃん!」「手間かかってんじゃん!」と言われたから(笑)

この後イジュメン食堂になるまで手間暇かけて料理してるんで見てあげて下さい!





{49F6AE8F-8F75-497C-BAE6-C9443DE661E7:01}

{38827021-5716-43C2-AC0F-CC9BC24D0D39:01}


AD