アメブロ・・・と、近況。

テーマ:
久々です。
いろいろありました。
いろいろやってます。
gdgdですが、取り敢えず生きてます。
最近更新して無いせいか、スパムコメントが入るようになりました。
イヤですねー、スパム。
なので、禁止設定をしようと思ってログインしたんですが。
・・・無い。
無いんですね、アメブロには。


「禁止ワード設定」が。


うむぅ。
気付かなかったぜ。
seesaaとかは、一文字ずつ入力するんですけどね。
出来ればFC2みたいに、
テキストベースで保存して、
一括で、どこのブログにもコピペ出来るようになると嬉しい。
などと思った次第。

あー・・・近況?
なんだろう?
書ききれない。
取り敢えず、相変わらずアランはセーラー服着て化石集めてます(爆)
そんな感じでしょうか?

ナカナカ時間が取れなくて、
一週間まとめプレイとかやっちゃいますけど。
ここあ村は、相変わらずのどかですw

AD

コメント(1)