★★日本橋から発信する社長(うらさん)の日記★★

日本橋で起業、成長企業のオーナー兼投資家として社会貢献性の高い事業創出を目指す社長(うらさんと呼ばれています)の日記(ブログ)です!


テーマ:

3連休も今日で終わり。


ずっと仕事で、会社にこもりっきりだったので、ネタも仕事ネタなのですが、


今までちょぼちょぼしか売れてなかった薔薇サプリが、急激に売れ始めましたキャハハ


こちら→薔薇サプリ


rose


そういえば、先週、電車の中のつり革広告で、見たような。。


と思い、早速、雑誌「女性自身」を購入。ぺこ


ありました。


「山本モナ(32)、叶姉妹、杉田かおるも、魔性系が愛用する薔薇の香りサプリ」


以下、一部、引用させてもらいます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「モナはすごくいい香りがするのよ。みんなフェロモンがあるっていうけど、
私はあのにおいがモテる要素だと思うのよね」と杉田かおるさんが話していました。

巨人・二岡選手との二度目の不倫報道でキャスターを降板。
謹慎生活が続いている山本モナ(32)。

なぜ彼女ばかりがこんなにモテるのか。数ヶ月前まで彼女に会ったことのある人々が
口をそろえるのは、「彼女はフェロモンを発散しているんだ。近くに寄るとすごくいい
においがする

そのモナが愛用しているというサプリメントが「ビューティローズ 」だ。

ブルガリア産の高級な薔薇のローズエッセンスを使用したこの
「飲む薔薇のフレグランス」は1日1~3粒飲むだけで、全身から
自然にほのかな薔薇の香りが漂い、口臭、体臭、汗のにおい、
そして加齢臭までもが優雅な薔薇の香りに。

叶姉妹も飲んでいるみたいで、飲み続けてから体の匂いが気にならなくなり、
夏場もデオドラントスプレーを使わずにすごせました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うーん、
やはり、女性もモテたいんですねぇ。にゃ

確かに、全身から自然にほのかな薔薇の香りがする女性なんていたら
惹かれるかもしれませんね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。