雨やだねー

いやすぎるから行きしな可愛いレインブーツ買った~ドキドキ

レインブーツ、毎年どうしても新しいでざいんのが欲しくなっちゃうんだよねー。欲張りさん合格

また写真のせるね!








さてさて夕方から私、、、



下町風の大衆酒場で呑んでますにひひ




こちら、すごく繁盛している酒場なのでついつい欲に勝てず入ってしまったでーす(笑)





こちらの名物、黒おでんを初めて食しました!


おでんの具で一番好きなジャガイモちゃん!黒おでんバージョンです




黒おでんは汁がなく黒いダシでしっかり煮込んであるの!
鰹節とカラシ?でいただくのですドキドキ



すっごくおいしー!!
どうやってつくるんだろ?お家で作りたい~ラブラブ
ご存知のかた!情報プリイーズですラブラブ!ラブラブ








大好きな鶏さん




おいしいうえに栄養満点、体に美味しい、そんな素敵すぎる鶏さん!
これからの私のお酒の相棒でいてねドキドキ








では!!




↑銀歯?かなにかが口の中から光っていたうららッティーでした(笑)














うららッティー

Android携帯からの投稿