探問描詩

池田うらら公式ブログ


テーマ:
ご無沙汰しています。ウラランです(笑)

更新しようと思いながら、つい遠ざかってしまいました。
気が付けば1年と2カ月。早いもんですね。

その間、僕は何やってたかというと…
懸賞、投稿、作品の応募等、小さな活動をしていました。

神戸にも行かず、携帯も変え、まるで何かをリセットするように
自分自身と逃げたり、向き合ったりしながら歩いています。

このブログも一度は閉鎖しようかなと思ったのですが…
長く続けてきた場所ですし、僕の戻る場所でもあるので、
どれだけ間があこうと書けたらいいなと思っています。

あっ、そういえばこの間に、一度だけ文芸社さんに誘われました。
「本を出さないか。」と…。

答えは「No」です。

今の自分の作品との向き合い方だったり
創作にかける時間や思いだったりが
プロではないと判断したからです。

それに当時の担当さんでもなかったのでね。苦笑


詩人でありたい僕と
家族を優先したい僕と
仲間と何かをしたい僕がいて
正直自分自身に苛立つ時もあります。

でもね、まだ31歳だから。。。。

挑戦することは辞めません。
出来る範囲で、出来るスピードで進みたいと思います。





僕には仲間がいます。
空の上にも、地上にも。
だから…少しずつでも着実に歩きます。


笑われるかもしれませんが…
こうやって書くことで、気持ちを整理したり
自分に素直になれたりもするので…
時々ひょっこり現れますね。



懸賞ブログ「イイ耳LIFE☆」は今月末で閉鎖します。
新しく超個人的なブログを作ったので(笑)



それでは、表現者「池田うらら」としてはここまで。
また、後日…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

池田うらら@言葉作家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。