死屍累々の夜

テーマ:

気になる本ということで前に書きましたが、ちょっと高いので手が出せずにいましたが・・・

ジャジャーン!!

なんだか、旦那さんが買ってくれました。

期間限定ポイントだかが1000ポイントくらいあったから・・・と言ってました。

まだ読んでいません。

それには深い訳があるのですよ。

私、寝る前に布団で本読むのが好きなんですが、100%寝落ちしてしまうんです。

枕もとのデスクスタンドはつけたまま、メガネはかけたまま。

たまに本も折れてしまったり。

でも、それはブックオフとかで買った本だからまだ出来るのです。

新品の本は、ダン・ブラウンの「インフェルノ」以来。

いやーっ、緊張して布団で読めないや・・・と。

寝ながら読むのが習慣になっているので、どこでどうやって読もうか考え中なのであります。

 

 

死屍累々の夜死屍累々の夜
1,728円
Amazon

 

 

 

AD

1月3日は初詣へ

テーマ:

1月3日は初詣に行ってきました。

最初は。毎年我が愛犬と敷石を踏み踏みするのが楽しい、伊東の神祇大社に行くつもりでした。

が、なんか警備の人がいる・・・っうことは、混んでる?

とかって思って、「また今度ゆっくりこようか」なんて言ってた。

そのまま旦那さんが運転する車は進み、伊東マリンタウン近くのマクドナルドで、ドライブスルー。

そしてなんだか宇佐美を越えて山越えて、熱海の来宮神社へ・・・

小学校の時に熱海に住んでいましたが、来宮神社へ来るのは初めて。

大楠のオーラがすごい。

ほんと、すっごく太いんですね。

旦那さんと我が愛犬ちゃんは、大楠を触ってパワーをもらいました。

私は・・・写真と動画を撮っていたので触り忘れました。

 

大楠の前で旦那さんと我が愛犬ちゃんで記念写真。

いい感じで撮れたと思ったら・・・

 

 

こっちむいてないんかいw

AD

今、欲しい本

テーマ:

 

死屍累々の夜死屍累々の夜
1,728円
Amazon

映画のクリーピーを観て、前川裕さんのこの本「死屍累々の夜」が気になってます。

けど、たっ高い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

電子書籍だと、ちょっと安いか・・・