TIMA Japan 株式会社さんのモニターに参加しました。

 

レビューブログで気になる案件発見!

それが今から2ヶ月ちょい前。

その気になる案件とは、『花粉症の症状が改善出来る抗酸化効果 Twendee X』

 

ちょうどその頃、サプリメントを飲んでいたんですね。

ビタミンCやらビオチンやらミヤリサンやら・・・

そう、ビオチン療法をしていたわけです。

軽いんですが、アトピー症状を軽減させたいため。

なんかあまり目に見える改善がないまま2ヶ月以上・・・

そこで発見してしまったのが、Twendee X

トゥエンディXと読みます。

花粉症・・・私たしかに花粉症なんですが、ちょっと季節が違います。

秋口がひどいんです。

でも、花粉症の症状が改善できるということは、体のアレルギー反応(皮膚とくしゃみや目が痒かったりですね)が改善されるかも・・・と期待をこめて、応募しました。

そして、2月からついこの間まで2ヶ月間、たっぷりモニターをさせていただきました。

 

↑こんな感じの箱に入ってきました。

 

↑箱の中身は、こんな感じの容器。

 

↑ビタミンCの他、女性には嬉しいコエンザイムQ10が入っています。

L-グルタミンはアミノ酸で、免疫機能を高めたり、炎症を抑えたりすると言われています。

L-シスチンもアミノ酸で、髪や爪や皮膚を健康に保つ効果があると言われています。

その他をみても、体と皮膚にとても良さそうなものが入っています(ビオチン療法をする時に、いろいろなサプリの機能を調べたのでw)

 

粒はこんな感じです。

今回のモニターでは、朝起きて3粒飲んで、その後30分経ってからご飯を食べるという感じでした。

 

正直、何もこの2ヶ月変わりなかった。

・・・・・・ように思っていたのですが、結構、気がつけば変わっていました。

まずは、アレルギー症状のくしゃみと目の痒み。

そういえば、抗ヒスタミン系の薬を必要としませんでした。

仕事をしていても、なーんにもくしゃみも出ないし、目も痒くない。

目も痒くないから、マスカラでパンダ目にならなかったwww

あと、皮膚ですね。

約2ヶ月前は↓こんな感じ

ほんと、汚い写真ですみません(足太いし)。

で、今なんですが・・・

足首の部分はまだまだなんですが、それでも2ヶ月前よりはいいです。

そして、ふくらはぎ部分は、ほぼ治ってしまった。

毎日ちょっとずつ治っていたせいで、こうやって写真で見ないと分からなかった。

 

そして、驚いたのが、サプリを手のひらにのせた写真。

こんなに手のひらがシワシワだったの?と。

これが

これです。

分かりますか?

 

Twendee Xを2ヶ月試してみて、良かった。

季節的にスギ花粉に効くかどうかのモニターだったのかもしれないから、ちょっと私の感想とは外れている気がしますが・・・

途中、効いてるのか効いてないのか分からない感じだったけど、写真とともに振り返ってみると、めっちゃ効いてるじゃんと。

薬ではないので、飲んですぐ効くというものではない。

いい感じでいい配分で、体にいいものがギュッと詰まっているんだろうなっていうのが、最終的な感想です。

興味のある方は、ぜひ、Twendee Xのサイトを訪問してみてくださいね。

 

TIMA Japan 株式会社さんでは、Twendee Xを開発するきっかけになった、 アルコール代謝促進サプリメント『SUPALIV(スパリブ) 』もあります。

・・・・・・あれ?

二日酔いの時に朝、Twendee Xを飲むと、ちょっと楽になったかも・・・気のせいか?

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

AD

我が愛犬ちゃんもシニアいりです

テーマ:

我が愛犬ちゃん、3月23日で7歳になりました。

よくお店で売っているドッグフードに『7歳からの』とか『シニア』とかって書いてあるので、たぶんシニアいりです。

人間でも、40歳が初老と言われる歳ですからね。

ドッグフードも年齢に合わせて食べさせた方がいいのかもしれないけど、この記事の前に書いた、モラタメで試しているアイムスがまだ残っているので、シニア用ドッグフードはまだまだ先になりそう。

けれどもさぁ、シニアって・・・

↑こーんなにかわいい顔みたら、ぜったいに7歳にみえないよね。

いまだに、「まだ子供ですか?」とかって言われる、童顔の我が愛犬ちゃん。

 

これからも、よろしくねキラキラ

AD

初めてのモラタメ体験

テーマ:

送料関係費を負担すれば、けっこうお得な金額で商品がタメせる・・・っていうモラタメ.net

無料でもらえる「モラ」の方は何回か応募してみたんですが、「タメ」の方は、いまいち欲しいものがなく、使ったことがなかったんですよ。

でも今回、ピーンっとくるものがあったので、タメしてみました。

 

ちょうどタイミングがビッタシだったんです。

もうすぐ、我が愛犬ちゃんのご飯がなくなる・・・

次は何にしよう・・・

で、考えたらアイムスってあげたことがなかった。

「成犬用 健康維持用 チキン小粒 2.6㎏ 」

2.6kg・・・我が愛犬ちゃんにとっては、だいーぶ持ちます。

 

チキン味は大好きだし、小粒なのもヨーキーにはとってもいい。

皮膚がちょっと弱いので、私たちと共に我が愛犬ちゃんも腸活中。

このアイムスは、 プレバイオティクス配合商品( プロバイオティクス とはまたちょっと違う)。

それに、2.6kgが4袋に分かれています。

これは、小型犬にとっては大事です。

もう、すっごくいいじゃないですか♪

送料関係費だけ必要なので、864円でタメせます。

・・・がさらに、リクルートかんたん支払いに登録だかして支払うと、さらに-150円って事で714円。

・・・がさらに、 Pontaポイント が使えたので-323円。

391円でアイムス2.6kgがタメせます。

あらっ、来宮神社のご利益かしらw

 

・・・で1月19日に届いてから2ヶ月ちょい。

まだ、1袋ありますw

1月19日からずーっと食いつきはいいです。

好きみたいです。

大きさは、小粒というけれどもいつも買っている超小型犬用とか小型犬用よりは、少し大きい。

でも、気にしないで毎日3食(うちは、3回に分けてます)パクパクよーく食べます。

ちょっとだけ大きい粒なので、ごほうびで1粒あげることも・・・

うんちの状態は、説明では「コロッと小さな健康的な便 」と書いてありますが、健康的な便ですが、普通にでかいですw

 

1つだけ気になることが・・・

ニオイです。

ちょっとニオイがきついかなと思います。

ニオイがきついので、少々我が愛犬ちゃんの体がニオイ始めるのが早い気がします。

とっても食いつきがいいので、この辺が改善されるといいなぁと思いました。

 

AD

はじめしゃちょー

テーマ:

お酒を飲むと、youtubeを見ています。

何人か、お気に入りのチャンネルがあり、その中のひとつに『はじめしゃちょー』もあります。

静岡住みなんでね、余計にw

今、色々と大変みたいですねー

恋愛&二股がらみで・・・

 

45歳のおばちゃんからしたら・・・

まっ、若い頃にはよくある話です・・・っうね。

でも、結婚してからは浮気はしてはいけませんよ・・・っうね。

さてさて、長~いこと活躍してくれた、シャークスチームモップさん。

昨年、とうとう逝ってしまいました。

蒸気が出なくなってしまいました。

前の記事、本音を書く(2015年02月19日)で蒸気の勢いがなくなったが、クエン酸でカルキを柔らかくして蒸気がまた出るようになったと書きました。

毎日毎日使うわけではないので、何回か使ううちの1回、クエン酸でカルキを除去しつつ使ってました。

だけど、昨年の10月ごろでしょうか・・・

何ヶ月か使ってなかったシャークスチームモップを使おうとしたら・・・

蒸気が出なくて・・・

クエン酸すればまた出るでしょうと、高を括ってたんです・・・

でも、何度もやってもダメでした。

修理・・・いやいや、もうお疲れ様でしたでしょ。

だって、7年ももったんですよ。

どこのサイトをみても、こんなに長くもったシャークスチームモップはないんじゃないかな(いや、他の方でも、長くもった方がいます)

 

買った当初より、出番は少なかったですが、毎回使う季節が花粉の季節だったわけです。

そう、今からの季節なんですよね。

最初は母が買ったシャークスチームモップですが、ちょっと新しいのが欲しい気もします。

っうてると、シャークスチームモップも進化してたのですね。

ショップジャパンといえば、最近はセラフィットばっかり宣伝で見ていたので、知らなかったのですよ。

スチームモップが壊れた・・・となった時に、ショップジャパンのサイトで進化したのを知った。

シャーク スチームクリーナー ハンディ 』ですと。

モップとポータブルタイプの一体型ですと。

これなら、シャークスチームモップ関連の最初の記事で書いた(シャークスチームモップを買ってしまった・・・by母)壁に使えるじゃないですか!

どうしましょう?

買いましょうか?

でも、高いしなぁ・・・

また、うちの母が買わないかなぁ・・・

 


明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

 


※シャークスチームモップについて私が書いた記事

シャークスチームモップを買ってしまった・・・by母 (2008-07-28)

シャークスチームモップを買ってしまった・・・by母 2 (2008-11-12)

シャークスチームモップ・・・2代目 (2009-01-10)

もう、トイレが臭い (2009-08-03)

みんな気になることは同じなのかな? (2009-12-16)

シャークスチームモップの季節 (2011-12-01)

花粉の季節も出番です。シャークスチームモップ (2012-4-7)
本音を書く(2015-2-19)
さよなら、シャークスチームモップ(2016-2-25)