独一処餃子におじゃまして来ました!!
千葉県の東京メトロ東西線行徳駅の電車線路沿いの場所にあり
駐車場も完備のこのお店。

餃子がとても美味しいのですきゃー
皮が少々厚めで、モチモチしてて
毎回噛むと肉汁があふれてくるので、お皿を口の下に持ってこないと危険です。
でも、そのくらい小龍包なみに肉汁が半端ないです投げKISS

また、何かしら1品はサービス料理として
半額になっている商品が
あるのもお得です花
売れている商品でも関係なく
半額の日もありますキラキラ

今週は

 

ワーイ(´∀`o)
大好きな海老ですあげ

そして、メニュー選び。



この他にも、メニュー数が多いですぴぐれっと
飲み物までいれたら、レギュラーメニューで336番まであります。
これに、季節のもの おススメメニューを入れたら・・・。
スゴイアゲアゲ

ただ、どれも基本はお手頃価格!その中でもこのメニュー数なので
高い食材もちらほら。
その中でも
高級食材、ふかひれまでありますえへへ…
(以前、半額の際いただいたのですが、個人的にはおススメしません)

店内は、テーブル席から、お座敷。そして、扉が閉まる個室まで。
ただ、個室でも、基本的には開けっ放し!
街の中華料理屋さんの雰囲気のお店なので、気には全くなりません。
定員さんも中国の方達で、活気があります。


早速、前菜から
【バンバンジー ¥370】
タレは四川風のピリ辛と書いてありましたが、少しピリ辛な程度。
それより、こんなに鶏肉があるのに、この値段。
すごい!!そして、鶏肉のしっとり感が最高ハート

 

 またまた、冷製の前菜から
【鶏と砂肝のネギ和え ¥370】
毎回、必ず頼みます。
ごま油の香りとねぎのシャキシャキ感に砂肝のコリコリ感。
これだけで、お酒進みます。
 
 
さらに、お目当ての餃子が登場!!
【焼き餃子 ¥370 / 1人前5個)
いい焼き色かえちゃんへ 
肉汁を逃さず食べるのがポイント。
 

サービス料理の
【芝エビと卵炒め  ¥630 (通常 ¥1.260)】
海老がプリプリでたまごもフォワフォワキラキラ3 
キュウリが珍しい組み合わせ。
美味しいハート 
 
 
定番だけど、初めて頼みました
【レバニラ炒め ¥900】
レバーたっぷりで、レバーの火入れの仕方が良かったです。
レバー好きにはたまらないにへ 
 
 
今回は、いつも頼んだことないものを注文しようと
【イカとアスパラ炒め ¥1.260】
イカも、食べやすく飾り切りもしてあり
食感がいいきゃっ 

 

 麺ものは
【五目焼きそば ¥850】
野菜もたっぷりで麺も太め。
麺が結構太いので、これは好き嫌いが分かれるかも。
 

ご飯ものからは
【高菜入りチャーハン ¥735】
これは、とても美味しい。
しょっぱすぎず、高菜の味が生きてる音符 
ひき肉との相性もGOODラブ

 

 
このお店、まずCPがとてもいいですきら
支店も出来ているらしく、本店の葛西よりも
こちらの方が、お店も広いらしくておススメですん~・・・。

お店は満席が多いので、予約した方がいいかと思います。
メニューもおススメなものは、赤字で書いてあるので
迷った際は参考にするといいかもしれません。

さらに、ランチはもっとお得のようです!!!!!!!! 

ディズニーランドの帰りなどの家族連れの方もいました。
ディズニーランド帰りに、広めのお座敷でまったり。
いいかもしれませんキラキラ

美味しかったですスマイル 

ごちそうさまでしたサクランボ