はじめまして、うららです( ´艸`)ラブラブキラ=キラ=

ふとしたきっかけでサッカーとフットサルが大好きになりましたsoccer*



フットサル習い始めて、みんなの邪魔してますと楽しくしく蹴ってます。



ファン1年目の、超ド素人目線で書いてくので、サッカー友達ができたり、アドバイスいただけたら嬉しいです★

ごひいきチームは今のところ


川崎フロンターレ川崎フロンターレ

愛媛FCみかんぼうや


ですにゃLOVE

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-04-20 01:46:06

お知らせ

テーマ:うららのプライベート

引越し準備&引越し&旅行のため



本日から4月末頃まで

ブログのアップができませんガチャピン溜め息



その間ももちろん

川崎と愛媛は応援していまーす!!



ブログの再開は5月以降になりますマリオ



忘れないで待っていてくださいね汗2

ではまたうえ

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2008-04-19 15:53:25

試合終了

テーマ:スカパー実況ブログ@愛媛

愛媛1-仙台1



辛うじて同点ですすげ~ハート②ハート②



でもこの1点はかなり大きいですエルモうえうえ



4連敗で終わるのと

同点で終わるのとはぜーんぜん違いますきゃー



宮原選手のPKが入らなかったのは残念でしたが、

でもいいんですGOOD


久しぶりに望月監督のイイ顔を見れましたwハート☆


連敗を止めたからいいんですきゃ



次は勝利を掴みましょう花

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-04-19 15:50:29

同点!!!!

テーマ:スカパー実況ブログ@愛媛

アディショナルタイムで

内村選手のゴールですにゃ!!!!




やりましたやりましたWハート




正直ちょっとあきらめてましたが




いやいや、

あきらめちゃだめっすね!!!!!!



まだまだゲームは続いてますキャッ☆




がんばれがんばれーハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-19 15:38:43

イエローカード

テーマ:スカパー実況ブログ@愛媛

時々、審判の意図がわからないときが

ありますねぇ・・・354354



ま、審判も人間ですしね・・・ぼー



仙台・愛媛の両選手に

イエローカードイエローカードが一度に出されました○| ̄|_



でも1番エキサイトしてたのは

仙台の監督でしたマリオ



依然として0-1で愛媛が

追いかける展開ですダッシュ



愛媛は3人目の選手交代



若林→トシヤ



いったれーーーうえ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-19 15:04:51

前半終了

テーマ:スカパー実況ブログ@愛媛

現在愛媛0-1仙台

負けてますぅぅガクリ


後半は風上になるので、


風にのってノリに乗って


愛媛のゴールが見てみたーい怒

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-19 14:29:59

先制点

テーマ:スカパー実況ブログ@愛媛

前半25分


仙台のキャプテン

リャン・ヨンギ選手のゴールです~サッカーボール汗



うにゃぁぁぁぁえー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-19 14:08:10

キックオフ~

テーマ:スカパー実況ブログ@愛媛



金守キャプテンおかえりなさーいかおLOVE


そして・・・





待ちに待った

キラキラ心三上選手心キラキラ



期待していますキャッ☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-19 11:16:32

連敗が止まりますように・・・。

テーマ:スカパー実況ブログ@愛媛

今日は愛媛FCの試合をスカパーで

じっくり観戦する予定ですうふー



仙台は順位的には強いですが



相性は決して悪くないです。



今日こそホームで勝利してくださーいむっ上げ上げ上げ上げ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-04-14 00:20:31

観客動員数

テーマ:愛媛FC

愛媛FCのホーム観客総動員数が

J2で最下位になっていました泣き



どうしてだろう・・・ひよざえもん がーん



よくわからないけど、

県民数が少ないのかなぁしずく

(最下位の人数ではないと思う・・・)



立地場所が悪いのかなぁうああん

(空港や駅からは遠そうだけど、臨時バスとかも出てるよねぇ・・・)



県民性かなぁゾゾゾ

(おっとりしてそうですが、サッカーは高校サッカーとかでも結構有名だったような・・・)



ホームページを見る限り、

毎回ホームゲームでさまざまなイベントをしているし

おもしろそうなんですけどねキラきゅんっ



うーん・・・ 沈黙 じぃ~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-04-14 00:16:07

足踏み

テーマ:川崎フロンターレ

BIGは川崎が負けと予想していましたガクリ


もちろんハズレて、

川崎に勝って欲しいと思っていました上げ上げ


どっちもハズレましたううっ...ううっ...



同点ダッシュ

どうてぇぇーんダッシュダッシュ



どっちも願いは叶わずガクリ



足踏み状態マリオ



BIGも甘くないうう


勝負も甘くないむー



KEEP GOING急げ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。