ほむらちゃん♡

テーマ:


皆様こんばんは♡



{49B23ED1-2B25-413A-8D82-A4532E14170B}


つ、ついに新コスきたー!!



ピンクのワンピースでウエストはレースになってるよ( ^ω^ )



お客さんからも好評でした♡






{4A89C6E9-83E5-4506-8618-E48C334616DB}



アリサちゃんとワンダーランド諫早店に来店してきたよ!



お客さんが沢山来てて店内はとても賑やかでした♡



スタッフの方も私達のマイクパホーマンスに合わせて

笑顔ででちゃう!ポーズしてくれて一緒に店内を盛り上げてくれました*\(^o^)/*ありがとうございます!!






まもなく店内では新台入替を予定しています☆









朝、ディレクターさんがDVD貸してくれて移動中に





{BB1B4B21-B0F2-4824-A071-EA970921F412}


前編 始まりの物語
後編 永遠の物語




両方見れたー♡♡



まどマギ2のスロットが新しく出たから


もう一度見たいなぁー!って思ってたところだったし

タイミングいいし嬉しすぎ♡


この2つの映画はアニメを総集編にして

2つに分けた感じなんだけど






ストーリーの終わりに近づくほどにウルウルなる〜


私は前編より
ストーリー知ってるから後半のストーリーの方が好き








新編 叛逆の物語まで見たくなっちゃった(´Д` )




ダークファンタジー大好きです( *`ω´)




11月はハリーポッターの新しい本が出るし〜


発売始まったら買い♪♪





昨日は充実したお休みを過ごせたからまた明日もお仕事頑張れる♡(=´∀`)人(´∀`=)




明日はさやちゃんとフェイス1500宗方店に


12:00〜18:00で来店予定です!


明日も新コスです(つД`)ノ



また更新しまーす♡







AD

サム♡

テーマ:


こんにちは♡


昨日は熊本県へー!!


{EC0222CB-2E00-4A84-9A10-A82987100AD2}

真帆から写メもらいました!ありがとうございます
(=´∀`)人(´∀`=)



つかさグループの3店舗キャラバンで

東バイパス店からスタートして菊池店、菊陽店に♡



この日は熊本県に移動中から雨が降ってきて


降ったり止んだりな天気の1日(´・_・`)





店内では会員カードのご案内をしてきたよ( ^ω^ )




逢いに来てくれた方から
{6CCCF4C3-4183-4922-BA9B-B67B824E0E0D}


ありがとうございます!




{F671AB73-1B13-476C-A6F3-B72F04F09586}


今日お誕生日と聞いてお店で真帆とお祝いさせてもらったよん♡


お手紙もありがとう♪( ´▽`)
ひみつはちゃんと守ります(笑)
素敵な1年になりますように☆






移動中にアプリをインストールして

{F026BACA-8869-4643-B9DB-456ACA5B0D8D}

{8DEC642C-6510-413F-9473-682AAE68AD86}

{4D55B821-4AC9-4E45-BC96-A6F18AD72EB2}

早速遊びました!






これは面白いアプリですね( ´ ▽ ` )ノ




おうちに帰って来てからは


{4ACA3296-EF90-48ED-8EC0-699E531CE853}



昨日から開幕のBリーグ!!


帰って来た時には残り後3分もなくて
ちょっとしか見れなかったけどね


最後の最後までどっちが勝つかわからないような
いい試合でした*\(^o^)/*




休日の今日はのんびり過ごしまーす♡


{7C9F4F91-882A-4CBA-A85B-A81020DF1F16}















AD

おやすみの前に♡

テーマ:

皆様こんばんは♡



{BB958CE9-2E39-4D14-B8F0-9EB8C5DD921B}


昨日はワンダーランド鹿島店に♡



{14A8A69A-9560-4878-B443-4F7C1D736306}



2週間ぶりの来店♡


店長様、沢山のお菓子ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)♡


休憩中に少しづつ頂きました(^ω^)



鹿島店のお客さんはニコニコ優しい方ばかりで

お話も沢山してくれるから


ついつい話し込んじゃったりも多くて


笑顔が絶えない1日でした*\(^o^)/*



そして今日は

{E027537F-49D5-46E7-BDC9-7147108C36F1}

フェイス1040飯塚店ににゃんと来店!!



お店の公式LINEのお友達になってる方にはこの写メも届いてるよ〜♡



来店の日はでちゃうガールズがお店のLINE更新をしてるから


お友達追加して見てみてね☆



今日お客さんからLINE届いてるよー



ってケータイ見たらどアップの私がいた!笑



自己紹介改めてさせてもらったよ♡LINE見てくれてありがとう!!



飯塚店は突撃取材DX



さらに新台入替初日!!






私たちがお店に来た時には既に屋上しか駐車場があいてなかったの( ゚д゚)



やっぱりお客さんたーーくさんで賑やかな店内になっていました☆



近くのコンビニの店員さんも今日はお客さんも多いみたいね〜!



なんてレジで話かけてくれました!







まどマギ2ついに新台入替で導入されてましたよー♡


映像も綺麗!





好きなアニメの1つだから

またまどマギを改めて見たくなった♪( ´θ`)ノ


帰りは店長様とお話も少し出来て
MCよかった!と言ってもらえた♡


はい、ルンルン♪で帰宅しました(((o(*゚▽゚*)o)))


{229F34B9-2FF4-465E-B039-1426C5D5D53F}


明日は型抜き職人の真帆と♡笑







キャラバンです!


つかさ東バイパス店、菊池店、菊陽店に来店予定です!




明日は秋分の日ですね( ^ω^ )


ここ2日くらいは急に寒くなってきて

長袖を着るようになったり、





いつも乗るバス乗り場はイチョウの木から


銀杏の実が落ちてきててくさーーい!!(>_<)



っておもいながらも秋を感じて過ごしてます( ´ ▽ ` )ノ





明日も秋を楽しみながら熊本県に行ってきます♡




また更新しまーす♪( ´▽`)








AD