12月になってた♪

テーマ:
Effectplus_20171209_061335.jpg

12月になりました(^-^)


この頃、毎週水曜日に筋肉痛という日々を過ごしてます♪


2週間前に首を捻ったらしく、1週間くらいで治ったと思いつつまた痛めるという体のガタ…(ToT)


家の近くの整骨院に行ったら、前は男むさ苦しい先生しかいなかったのに若い女の子がいた!!


しかもその子が僕の担当になり丁寧にやってくれた(^ー^)


前来たときは眠たそうな顔した先生がやる気ない指圧でマッサージしてくれたのとは違い、若い女の先生はハキハキしててやる気がすごい!


これなら通いがいあるぞと思いつつ日々、首の痛みと闘ってます(笑)


KIMG6620-1.jpg

あと少しでクリスマスなのかと思いつつ全くクリスマスは無縁( ´△`)


KIMG6611-1.jpg

しじみ習慣を飲みながら健康を維持して行きたいと思います♪


Effectplus_20171208_210636.jpg

明日はやっとOFF日なのでまた整骨院に行こう♪
AD

異常なし!! だったが…(ToT)

テーマ:
KIMG6608-1.jpg

昨日は手術したところの定期検診の日♪


とくに手術したところは問題なく大丈夫とのこと(^ー^)


が、しか~しクレアチニンとビリルビンの数値がちょっと高くなってきた…。


8月中旬になった尿管結石が響いてるのかな(泣)


腎臓の左には石はないけど右には候補生がいるみたいしょぼん


明日からしじみと牡蠣を食べて肝機能と腎機能を正常に戻さないと!!


この頃こんなちょっとした健康にこだわってます(´・c_・`)


来年は頭から体力勝負なので本当に体に気をつけなければ!


KIMG6607-1.jpg

ちなみに僕の手術を担当し、毎年定期検診で体の状態を診察してくださる金平先生♪


平成のブラックジャックと言われてますニコニコ


この先生のおかげで手術して1ヶ月半で舞台復帰すること出来ました(*^^*)


こうやって再発がないのも先生のおかげです!!


果たして来年の春に俺は無事でいるのかな?


20100218_2021-2-1.jpg

来年は出だしから体の中でなく、外の筋肉勝負ですo(^o^)o

AD

来年に向けて♪

テーマ:
Effectplus_20171123_214227.jpg

昨日せっかくの祝日なのに寝て過ごすというもったいない過ごし方♪


さて来年に向けて色々と体を鍛えなければならない事態になった!!


俺の体力は果たしてもつのか…。


病気や怪我なんかしてらんないぜ!!


KIMG6606.JPG

とにかく来年に向けてコツコツと♪


そして今日の朝、誰かに風邪うつされました…(ToT)




AD