5月 トリミング

テーマ:


ハサミ5月のトリミング

  エンジェルとデビル { お写真} と言うとなぜかくっついていること多いです


   いつもと同じ変化なしのお二人さん 変えたい願望あるのになぁ笑 

 



見つめてくれるお顔 可愛いね~ ハートぃっぱぃ ちょっとぶりっこにっしっし
 

 

             エンジェルもいいお顔!

どんどんおパンツが大きくなっていくティアラ

フワフワで お尻ぷりぷり歩く姿が

色っぽいなんて言われてますきゃぁ~



12歳になっても変わらないミルク寂笑

今月もきれいになりました ありがとうございましたハート

AD

岡崎公園の藤棚

テーマ:

4月末頃のお話です

「今年は岡崎公園の桜 見に行かなかったね」 とチャアシュウ家と話していて

ならふじ棚を見に行こうということになりました 

満開にはもう少しというところで少し残念でした
 

たれ下がった 下の方がまだつぼみ
 





     このころはツツジもあちらこちらで咲いて綺麗でした





       太鼓橋を渡って公園の中をお散歩





お城のお堀には鯉が気持ちよさそうに泳いでました





花時計は昔から変わらずお手入れされて綺麗

家康公


公園を出ようとしたら酒井忠次だと名乗る武将にばったり会い


お写真をお願いしました 喜んでと言ってポーズをとってくれました


人懐っこいチャアシュウくん撫でてもらえました

              家の仔は近づきませ~ん涙


 

   近くてもなかなか行かない城岡崎公園 


  たまに行ってみると いいところだな~とあらためて感じました
   

AD

 

毎年ゴールデンウイークのころに素晴らしく綺麗に咲き誇る霧島ツツジを


今年も見なくっちゃとトヨタ自動車研修センターつどいの丘へ行ってきました


やっぱり絵画のようです







  お写真を撮っていると沢山のおばさま方に囲まれてしまった4わんこ


  みなさんに色々質問されたり かわいがってもらったり 嬉しかったね


   それでは 綺麗な 霧島ツツジを見てください


















緑化センターにも行きました こちらは木新緑が爽やかで

この日は暑かったけれど涼し気



植木やお花の販売 

わんこが一緒じゃなかったら絶対植木を買っていたでしょうね

パパさんとママは 美味しい胡麻団子みたらし団子を食べて一休み 

わんこさん達も美味しいおやつで一休み

4わんはお出かけの時 これが一番の楽しみなんですね~にや




鞍ヶ池公園では子供とわんことお花でふわり。メルヘンチックなお写真撮れました




遠くへは行かなかったけどパパさんと4わんこで

沢山お出かけできて楽しかったゴールデンウイークでした

AD