実は妊娠中で、無事に3ヶ月目に入りました!

まだ安定期までは遠いので、流産とかも少なくはない時期ですが…。

とりあえず母子手帳貰えました(・ω<)



釧路市のはディズニー音譜

思ってたより可愛かった(笑)

なんか、これでやっと妊婦ですってかんじニコニコ

ハッキリ言って、楽しみなことばかりでなくて、不安だらけで…。

親になる自信など全然ありません。

あー、マタニティブルーとか絶対なるんだろうなぁ(T_T)

でも、無事に産まれてきて欲しいなぁ。


マタニティ記事は別に書きたいところなので、新しいブログ作ろうと思います(^O^)

しかし、つわりでずーっと気持ち悪くて気力がない(;´Д`)
流行ってるし可愛いタトゥータイツ。


でも、けっこう高いんだよね(;´Д`)¥


で、ネットで安く売ってないか調べてたら自作の方法を発見!


ストッキングと油性ペンがあればできるヘ(゚∀゚*)ノ


油性ペンは布用じゃないと色落ちするらしい…


DAISOで買えましたドキドキ


ストッキングは使い古しのやつ(笑)



右足首に星星、左太腿にはAcid Black Cherryのロゴを入れてみましたキスマーク


ライブに行くわけじゃないんてすがね(TдT)


ちなみにこっちは、最初に練習してみたもの。



伝染してるやつなので、外では履けないし、とりあえずでやってみました。


このハートも可愛いから、今度ちゃんと作ろうかな(^O^)


自作なら安いし、伝染しちゃってもそれ程凹まないだろう(笑)


買ったら、千円~だもんな(;´Д`)



7月16日は誕生日でしたケーキキラキラ


もう28歳。立派なアラサーっすよ(笑)


もう少ししっかりしないとなぁ…354354


とりあえず、ダラダラ過ごしてる時間を無くそう!


やりたいことは、それなりにあるし!!


昼寝なんて、時間の無駄だ怒


とりあえず、部屋を綺麗にしよう…。


これが一番苦手…。


旦那さんからのプレゼントは、VivienneWestwoodのネックレスLOVE



当日に、フラフラ歩いてて発見した(笑)


円高還元で、昔に比べてだいぶ安くなったな~


そして、パワーストーンも安くなってたから後日プラスして買ってくれたキラキラ



パワーストーンは前にも何かのプレゼントで買ってもらったから4本になった音符


もっと集めたいな~


石の意味とか、勉強してみたい。


プレゼント、何もらったとか書いとかないと忘れるぼー


2年前何もらったか忘れた…ぼー


まぁまぁ元気な日々を過ごしております。


でも最近忙しい…


パートのはずなのに、フルで働かされています(T-T)


仕方ないよね、新人が覚え悪かったり、責任者変わったり…


休みは休みで、いろいろとやりたい作業が………


近々、違うブログ立ち上げて、クリエイティブなこと(←大袈裟)書いていこうと思います(^O^)




今日は7月8日。


ガゼットの『7月8日』を久し振りに聞きました。


ホロ酔い状態で。


思い出してあげなきゃいけない、あの頃の自分を思い出しました。


一気に切なくなった。


もう大丈夫だよ。


あー、やっぱこの頃のガゼット好きだわ(T-T)


ホント最近はyasuばっかりだったけど、ガゼット聞こう。。。


ゴールデンボンバーは、ハマれなかったね、やっぱり…


やっぱり楽器演奏しててこそのV系ですよ!!!


おもろいけどね、金爆(笑)