☆ウララ☆happy☆life☆

私の好きなこと・・・歌うこと☆☆☆


テーマ:
こんばんは~!!( ´∀`)

三ヶ月ぶりのblog。

一昨日の6月27日(*^ー^)

17時12分に3408グラムの大きな女の子を

出産いたしました(・∀・)

母子ともに健康で、13時間の陣痛に耐えて、

私のもとに会いに来てくれましたドキドキドキドキ

どうもありがとう!!

一人ではとても無理なお産でしたが、

家族、病院の方、出産を陰ながら

応援してくれた全ての方に感謝です!!

こんな貴重な経験が出来たこと、嬉しく思います。

そして、世の中のお母さん!!

心から尊敬します!!( ´∀`)

出産の怖さ等いろいろ伺ってましたが…(。>д<)

経験してわかること、沢山ありました。

みんなそれぞれドラマがあり、

同じ病院で出産された方の話を聞いても、

涙止まらず…(。>д<)

母親になった喜びをただただ感じております♪

これから愛情をたっぷり注いで、

大切に育てていきたいと思います♪











AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは~^^


妊婦生活も7カ月に入り、だいぶお腹が大きくなってきましたドキドキ


体調も順調で、胎動も感じられるようになりました!


妊婦ですが、あまり変ったことはせずに、いつも通り生活しています。




話は変わって・・・


少し前になりますが、久しぶり(8年くらいぶり?)に札幌・小樽に行ってきました。


小学校6年生まで住んでいた町ですが、


だいぶ中心部は変わっていて、新しい建物とか建ってました!!


行くと必ず立ち寄るのが藻岩山ドキドキ


ここの景色が一番好きです音譜


久しぶりだったけど、ホントに綺麗だった~!!




そして、大倉山のジャンプ台!!


雪が凄くてゆっくり見れなかったけど迫力満点でしたドキドキ



そして、何といっても札幌といったらスープカレーとラーメンキャハハ


美味しくいただきました!!








1時間くらいだったけど約20年ぶりに小学校の友達にも会えて、


感動の再会も果たせたし、充実した旅行になりました^^


えみちゃん、会いに来てくれてありがとうドキドキ




あと、先日のホワイトデーでいただいたもの達ですキャハハ


赤ちゃん用のボディソープもいただきましたラブ


使うのが楽しみです!!


ありがとうございます!!





またまた話は変わって・・・・


最近、インドカレーに夫婦でハマっていて、


お休みのランチにいろんな場所へ食べに行ってます!!


今日はチキンチーズカレードキドキ


素敵な店内で、のんびりした休日を過ごすことが出来ましたドキドキ


こういう時間、とっても大事ですね。



あと、最後に・・・・


髪の毛を15cm切ってみましたドキドキ


数年ずっとロングヘアで、特に切る予定もなかったのに、


美容院の雑誌を見ていたら可愛い髪型があって、


勢いで切ってみました!!


最近思いきったことしてなかったから、


やってやったぞーー!!ってな感じで


なんとも言えない爽快な気分でテンションあがってしまいましたドキドキ


たまには大胆に行動しないとねドキドキ




それでは、おやすみなさい音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の寒さはなんなのーーー!!!っていうくらい寒くて、


久しぶりに家にこもってみましたエリザベス


体調、気を付けましょうね!!!


話は変わって、1月25日のライブ、遅くなりましたが無事に終了しましたはーと1


小さめの会場でしたが、満員で本当に嬉しかったですビックリ


来てくれた皆さん、どうもありがとうございましたflower



そして、先週土曜日は結婚式で歌わせていただきましたっはーと1


移動が吹雪で大変だったけど、幸せいっぱいの式で、


寒さとかどうでも良くなりました(笑)それくらい素敵な式でしたビックリ



1392124277212.jpg

そして、このブログでは報告をまだしていなかったのですが、


この度、新しい命を授かりました。


現在6か月に入り、母子ともに順調です。


音楽関係の皆様、昔から応援してくれている方々、友人等、


まだ報告出来ていなかった方もいるので、こちら報告させていただきます。


しばらく活動等お休みになりますが、自分のペースで再開しようと思います。


これからも宜しくお願いします。



先日、友人とお昼に行った際にお祝いしてもらいました。


お母さんになるんだな~と実感しました。


私も自分の母のようになれるかな!?


太陽みたいなお母さんになりたいなo(〃^▽^〃)o


1392124330534.jpg



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。