一年以上ゴブサタでしたが

テーマ:
去年あれから七夕の日に
また大出血を起こし、救急車で入院
二か月後に退院してからは、
FC2のご本家ブログに色々書いてます。

よかったら遊びに来てください。
といっても暗~い内容が多いです(苦笑)

しのぶろぐ
AD

大量出血でぶっ倒れ

テーマ:
昨日の夜から夜中にかけて、
うらんの下半身は突然の大量出血で
ナプキンはもちろん下着を通過してパジャマにも・・

血が固まりで出るよー
フラフラになりながら、トイレとお風呂場を行ったり来たり

その途中で3回ほど、立ちくらみでぶっ倒れた
床に顔面と右半身を叩きつけられたから
朝 顔を見たら、DV妻みたいなご面相になっていた
頭も肩も足もアザだらけ

内診の2日から、3,4,5日の夕方まで、出血量は普通だったのに
なんで、、
腫瘍が崩れて出血したのだとおもうけれど
もうビクビクです

AD

入院はまだ

テーマ:
勘違いだった(苦笑)
紹介先のK大学病院
婦人科と精神科は受診したけれど
まだ「入院」の2文字は出てこない。

昨日の精神科
予約は12時なのに待たされて待たされて
名前を呼ばれたのは午後4時半過ぎ。
何回「まだでしょうか」と受付に聞いたことか

面談は家族構成・・を聞かれて。
ひとり なこと
ひとり なことのデメリットをなんだか強調された感じがした。
近くに連絡の取れる親族がいないから・・なんだろうな

病院まで遠くて、バス-電車ーバスを乗り継いで
着いたと思ったら5時間待ちで(昔の歯医者さんより待たされた)
聞かれたことがこれと、
今まで通院してたクリニックから診療情報提供書をもらってきて、
だった。

もう そんな体力ない-
AD