isetan girl special LESSONご来店頂きありがとうございました♡ | uranosthiaのブログ

先週末に行ったisetan girl special LESSON produced by uranosthia



今回は、ウラノスティアのオフィスでも人気の飯島善之先生による『BOXフラワー』LESSONを開催しました^^


” X'mas party ”をテーマに、WhiteとRedのBOXをお作りいただきました。

uranosthiaのブログ
uranosthiaのブログ

uranosthiaのブログ

uranosthiaのブログ

そして今回空間は、snow flower show”をイメージしてStylingしました。


isetan girl にご来店の皆様が全員天井を見上げられるほど、きれいだったこの雪の結晶は、

PAPER&ART の三好祐一さんに製作依頼。


全て三好さんのハンドメイドの作品です^^

uranosthiaのブログ
uranosthiaのブログ
uranosthiaのブログ
uranosthiaのブログ

uranosthiaのブログ

uranosthiaのブログ

そして、878さん がディスプレイしてくださった、生花の香りを楽しんで頂きながら、LESSONやお買いものを

ご提案させていただきました。
uranosthiaのブログ

uranosthiaのブログ
uranosthiaのブログ

当日いらしていただいたお客様に、『待ってたのよ!こういうLESSON♡』と、何名様からも

お声をいただき、弊社にとっても大変うれしい時間でありました。

2013年9月から始まった、新宿伊勢丹でのLESSON。

本当に沢山のお客様とお会いし、お話することができ、貴重なご意見を頂けたことに感謝しております。

有難いことに、来年のLESSONのお話もいただいており、来年は、さらにパワーアップして、もっともっと、

みなさまに喜んでいただけるLESSONやアイテムや情報をお届けできるように日々努めて参ります。

2014年のisetan girl special LESSON produced by uranosthiaもお楽しみに♡♡



uranosthia

Tel:03-6419-7415

Mail:uranosthia@yahoo.co.jp

Homepage:http://uranosthia.co.jp/

FaceBook:http://www.facebook.com/uranosthia