このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-03-28 23:42:41

たかみな卒業コンサートにて(๑´ㅂ`๑)

テーマ:Magic
2016 3/27
たかみなの卒業コンサート。

たかみなが卒業する日がくるなんて
思ってもいなかったけど

みんな1歩づつ 人生を謳歌しているなあって
実感する瞬間でした。

ステージも客席も
春とはいえ、とても寒かったです💦
みんな楽しんだけど 頑張りましたね✨✨

私は 階段の1番上まで上がったのですが
そこには カメラマンさんもいなくて
だけど
本当に素敵な景色で...

どうしても 残したくて
スカートから モゾモゾしながら
一生懸命撮影しました😅
↑たかみなが歩いてくるところです。
↑この写真は たかみなも気に入ってくれた写真
モニターが閉まって
私達はその後ろから はけました。
とても狭い動線で どうぞどうぞって
道を譲ってたら 目の前にたかみな☺️
この階段を降りたら 新しい1歩なんだなって思ったら 私 シャッター切ってました。

二枚目には 違う子の背中が写っていて
その背中が見られたのは
本当に一瞬だったことを物語っておりました。

集合写真は 本当に大人数になりましたね笑

{D19F5A7B-034D-4CE7-B810-FCFFB4B8C86A}
ケーキかわいいって 高まっていた たかみなが
とってもいい写真💖
✨全員で集まりたいな☺️✨
たかみな 劇場卒業公演は4/8
✨なんか素敵✨

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

浦野一美☆CinDyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

シンディとたかみなの関係性や絡みが好きだったなぁ。同じ事務所だし今後の絡みに期待してます\(^o^)/

13 ■ちゃんと聞きますよ

今晩、最後の放送ですね
ちゃんと聞いて応援していますから
いつもの調子で行ってください

12 ■無題


たかみながAKBの代表になってるけど
Cindy達がいたから今のAKBは
成り立っているんだよね。

これからも外から見守って欲しいね。

11 ■お疲れ様

たかみな卒業か
8日に延期したみたいね
一昨年ライヴで見たのが最後だった
本当に小さかった
でも存在はデカいね
僕は卒業してから、さらに応援するよ
シンディもそうだった

ラジオ最終回だね
本当に寂しいけど楽しみにしてます

眠い
おやすみ
あと大好き

10 ■無題

お疲れちゃん

9 ■無題

素敵な写真に(^O^))/

たかみなさん♪。

お疲れ様でした☆

8 ■無題

素敵なコンサートでした
お疲れ様でした

7 ■無題

お疲れ様でした。
私はスタンド席から観覧していました。シンディの姿も確認出来ました。

6 ■こんばんは~(≧▼≦)

たかみな卒業かぁ。(;´д`)お疲れ様でした♪(-ω-) ソロとして活躍するのかな?( ・◇・)?(o^o^o)
宜しくお願いしますm(__)mシンディ!o(*⌒O⌒)b

5 ■(≧ω≦)/ 


素敵な写真ばっかり‼‼

4 ■ナイスエリア

素晴らしい景色ですね。

3 ■10年一区切り( ´・ω・` )

卒業してからが本当のスタートかもしれない
CinDyを含め1期生はほとんど卒業生だけど・・・
皆さんがそれぞれの道で今後も活躍出来たらいいなと思うφ(・ω・` )

2 ■無題

いろいろあったけど…。初期メンバー全員集めてよ❗

1 ■こんばんは♪

こんばんは♪
お疲れ様です(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み