このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-02-11 01:45:03

本日の生放送!始まります!

テーマ:Magic
{1AA2194A-72C6-4EE1-ACC1-9CD698AA0964:01}

{6350474D-AC89-4D86-966B-AC48E3F41556:01}

チョコレートいただきました!
ありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.





次回の放送は2/10

メッセージテーマは

バレンタインの本音

定番はチョコレートですが
本当は何がほしい
何をプレゼントしたら喜ばれた

バレンタイン事情を大調査

メールは  mozaiku@bayfm.co.jp !
 Twitterの方は #mozaiku をつけてつぶやいてください


3時のコーナーは
バンドLiLiの『むちゃぶLiLi」

何でも知ってるMiyukiさんへの
おしえてMiyukiちゃん with Hajipediaのコーナー

Miyukiさんが即興で作る曲の
歌詞にいれてほしい言葉

お待ちしています


メッセージは lili@bayfm.co.jp
Twitterの方は #むちゃぶ まで


そう!THIS IS LIFE

恋愛相談のコーナー「そう!THIS IS LOVE」が
リニューアル

今まで恋愛相談限定でしたが
相談の範囲をぐーーんと拡げます

今まで通りの恋愛相談はもちろん
すごーく小さな悩み事
日々のちょっとしたお困りごとから
人生相談など
お待ちしています


■あなたの年齢
■職業
■相談事

を書いて送ってください!

シンデレラ・スピリッツ

シンデレラに
本気で憧れているシンディ
あなたのイメージする
シンデレラ像を教えて

もざキャラ

モザイク水曜日だけの
あなたのラジオネーム
シンディが考えます

あなたの
年齢
性別
チャームポイントや自己PR

を書いて送ってね



あれこれ最先端
モザイク水曜日が最先端だと思うものを紹介するコーナー。











AD
浦野一美☆CinDyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

お疲れ様です

11 ■こんばんは♪

こんばんは♪
お疲れ様でした(^^)

10 ■追伸

こんぷりっちょです☆

朝のコメントに書けなかった事を追伸させていただきます(^^ゞ


先週、シンディのお母様がインフルエンザになったと聞いて心配していましたが、無事に治ったと聞き安心しました(^^ゞ

インフルエンザはとても辛いし、シンディは舞台がありますから心配していました。

でも油断は禁物ですからね(^^)


録音した放送を聞き直すとシンディやリスナーさんをイライラさせてしまったり、説明不足な部分があり、申し訳ありませんでした。
m(__)m

9 ■優男紳士と申します。

チョコ大好きε-(´∀`; )

8 ■無題

途中でダウン!悔しかったT_T

でももう治ったから来週は万全にききますわよ!

7 ■ギャー

聴いてたよぉ~
読んでくれてありがとう
(^-^)
ちょっとマジ嬉しすぎて泣きそうだよ(T_T)
来週も楽しみにしてるよぉ

シンディ大好きだよ

6 ■ありがとうございましたm(__)m

シンディ、おはぷりっちょ☆
(oゝω・o)ゞ

シンディさん、相談に乗っていただいたリスナーさん、ありがとうございますm(__)m

パーソナリティーの相談ですが、コミュニティFMという意見はとても参考になりました!

何回か番組の収録現場で見学させていただいたり、話を聞かせていただいたりしていますが、まだまだ未熟で沢山トレーニングが必要だと認識しています。


そして憧れの先輩、タカちゃんアブラゲドン石油王さんからメッセージをいただき、とても驚きました!!

浜松町(昔は四ッ谷)にあるラジオ局の番組でたくさんお名前を聴いたレジェンドです!!

シンディ、ちゃんと生で聴いていましたよ(笑)

石油王さんのリニューアルのアドバイスに感謝感激しました!

そしてシンディの「他人の評価を気にするなら辞めればいい」という言葉はすごく胸に刺さりました。

ネタ職人って本来趣味なので、普通の人からすれば「何でそんなに重大に考えるの?」と思うかもしれません。

でも、いつの間にか趣味が本気になっていくんですよね。

皆さん、アンサーありがとうございました!

来週の中喜利・・僕も頑張りますよ!!

5 ■無題

お疲れちゃん

4 ■(´。・v・。`)


深夜の放送
お疲れ様ー。
( ´Д`)ノ~

いつもいつも
シンディーの意見には
ハッとさせられるよー。

( • ̀ω•́ )
ありがと。

3 ■無題

おはぷりっちょ♪。

チェックします( v^-゜)☆

2 ■こんばんはー(。・ω・。)

これから聴きますよ。(;´д`)

1 ■無題


シンディ

コンプリッチョ~(^○^)

今日は夜勤で、聞けるかなぁ

楽しい放送宜しくですよぉ

透け透けふんどし

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み